一ヶ月半の子供を育児中の者です。
私は育休中でしばらく専業主婦状態、旦那は日中仕事に行ってます。
最近、旦那に意見を求めた時に「どっちでもいいよ」「るみの好きな方でいいよ」という感じでどっちつかずの返答が多くなってきた気がします。
聞くことは夕飯のおかずや休日一緒に外出したいかとか、何てことないものばかりですが(汗)
毎回ではありませんが、どうするか悩んだ時に聞いているので、できればこっち!と選んでくれると助かると個人的に思っています。
最近転職して仕事内容が肉体労働系が前より多くなった+子育てもしなきゃいけないから、疲れて面倒なのかなとは感じています。
私のことを尊重してくれている気持ちもあるだろうし、逆に口うるさいのは嫌なのでこれはこれでもいいんですが、ちょっと気になってます。
ちなみに旦那は家事もやってくれているのですごく助かっており、夫婦仲も良好で今回のこと以外は不満は無いです。
愚痴、若干惚気けも入ってる駄文で読みづらいかもしれないですが、読んでいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
トピ内ID:fb3b3e4421da7d75