本文へ

好きな人が女たらしかもしれない

レス11
(トピ主 0
ののはな
恋愛
高一女子です。
好きな人がいます。
おそらく私の片思いです。
LINEは向こうから追加してくれて、席が前後だった時は向こうからたくさん話しかけてくれました。(私が後ろで向こうが前、その前に座っていた友達は話しかけられたことは全くなかったそう)
入院したときも、最近どうしたんー?とLINEをくれてとても嬉しかったです。
しかし、最初は!や質問を使ってくれていたのがあまりなくなって、そっけなく感じてしまうようになりました。
ポジティブに考えようと思い、今はだんだん距離が近くなって気を使わずにしてくれてるんだ、と思うようにしています。
また、先日体育祭がありました。
ツーショをお願いしたらOKをもらえて、向こうからタイミングも聞いてくれて、撮ることができました!
撮ったあと、うっかり送るのを忘れていた半分、自分なんかと撮った写真いらないだろうし送っても迷惑だろうな、って思ってた半分で。
翌日のお昼ごろに、昨日の写真送ってほしいと言われて、、
もちろん友達と撮った写真として、っていうのだと思ってるしそんな深い意味はないだろうと思ってます…!

でも、嫌い、苦手意識のある相手とのツーショを送って欲しいということはないだろうと思って、少し嬉しかったんです。

そして今日、その男子(以下A)と周りの男子が、「Aヤバ笑笑」「女たらしやん笑」という感じの会話をしているのをお昼に聞いてしまい…
ノリなのか、それとも何かがあってそれに対して言っているのかはわからないけれど、女たらし、なら今までの私に対してしてくれていたこともノリとかふざけてとかで、裏で笑っていたのかなと思ったらとても辛いです。

これって、どうなんですか。
どう思われますか。

教えてください。お願いします。

トピ内ID:718123e0ccfd53e7

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数11

超絶恋愛体質

チョコバナナ
人類の祖先は女たらしに男たらし、恋愛体質のエリートです。 そうでなければ子孫を残すことができませんからね。 つまり私たちには連綿と 立派な恋愛体質の遺伝子が受け継がれているのです。 その男の子が女たらしなのか、と問われればみんなそうよ、と私は答えます その前提ありきで、 そもそも恋愛というのはトライandエラーの繰り返し続けた先にようやく 生涯を通して相思相愛の信頼出来るパートナーに出会う事ができるもの、なのです。 恋愛は何時でもできるんで 学生時代はまぁ勉強しっかり頑張ってくださいね〜

トピ内ID:97c0f465c2b2240b

...本文を表示

邪推しない方が良いでしょう

🎶
szk
>これって、どうなんですか。 まず、 >「Aヤバ笑笑」「女たらしやん笑」という感じの会話 はどのようなシチュエーションの会話なのかわかりません。 わからない以上邪推しない方が良いでしょう。 >どう思われますか。 素敵な片思いだなあ。良いなあと思います。 その男子に 「『友達に女たらしやん笑』って言われてたのが聞こえてきたんだけど、そうなん?」 と私なら聞いてみます。 「なわけないやん」 「わたしのことも『たらそうとしてる』のかもと思ったよ」 「違う違う!いや本気っていうかなんていうか、あれ?」 「え?」 素敵すぎるわ。

トピ内ID:72aebe26fd343299

...本文を表示

そう?

041
くま2
片思いなら別に関係ないと思うよ。 「女たらし」であってもなくてもトピ主さんには特に関係はないので。 学びがあるとすれば、自分が好むタイプの男性がどういうタイプなのか知ることは出来るのかもしれないけど。 実際の彼がどうであるとかではなく、 いわゆる女癖の悪い男性にホイホイついて行く女性は多いので。 >これって、どうなんですか。 高校生くらいだと女性に対して積極的に行動する男子を「女たらし」のように評することはあるのかもね。 こんなの別に「女たらし」でもなんでもないけど。 あと、この彼が仮に「女たらし」と評されるような行動をしていたとしても本命の女性が出来たら何というか「一途」になるよ(笑) 男性の「女たらし」という状況は本命が定まっていないなら起こりえるということ。 「女たらし」と評された男性に本命の彼女や奥さんができたら、その女性目線ではその男性は「女たらし」には見えないよ。

トピ内ID:5aa97b18a6218e97

...本文を表示

カゲグチは聴き流せ。

🙂
京都のクッキー28
言うヤツには好きなように言わせておけ。 そういうのを、本人でない人にきくとか、あまり好かれないだろ。ききたいなら、本人に心当たりがないかきいたら良い

トピ内ID:867305eb5f9741c8

...本文を表示

他人は気にしない

🐤
ちゃりちゃり
「女たらし」という言葉にののはなさんが反応してしまうのは、片思いだから敏感になってるだけだと思いますよ〜 どうせ気にするなら、他人からの噂は気にせずに、どうしたらその人との距離を近づけられるかとか、どうしたら好きになってもらえるかとか、アプローチを重視したらどうですか? (具体的なアプローチ方法は、私には分かりません笑 ベタなのは、一緒に勉強するとか?)

トピ内ID:8e8ade21e4f7dba8

...本文を表示

まだまだ一部男子はお子ちゃま

🙂
通りすがり
「女たらし」の本来の意味もわからないまま使ってるだけじゃない? 女子と絡むだけで「女たらし」、女子に優しくするだけで「女たらし」、女子とライン交換するだけで「女たらし」…その程度だと思うけど。A君が女子と仲良くできて羨ましいだけじゃない?A君もまだまだ揶揄われたら、照れ隠し的に否定したり強がったり軽いふりしたりする年頃でしょ。 本当に女たらしなら、二股してるとか、あちこち声掛けまくってるとか、そういう噂の一つや二つ聞こえてきそうだし、色んな女子と仲良く話してたりする場面見たりしそうだけど。その辺どうなんですか? あとさ、仮に女たらしでも本気になる時はなるのよ。それがトピ主さんかは知らないけど。 自分の目で見たA君はどうなのか?ですよ。こちらは実際に見えるわけでもないので何もわからないからねぇ。

トピ内ID:51a1af616d3e64d0

...本文を表示

うーん

🙂
nanano
そんなに悪く考えないほうがいいと思う。 そもそも「女ったらし」イコール、ノリやおふざけで女性に絡み、裏で笑うタイプの人ではないし。 単に彼は、男子とも女子とも話せるタイプの男子ではないの? でも女子とあまり話せないタイプの男子から見たら、彼は「女ったらし」に見えるんだと思う。それをからかわれていただけじゃないかな。 LINEについては、トピ主さんがどこまで工夫しているかによると思う。 普通の話題には、普通のテンションでしか返せないので。

トピ内ID:57d5c626edc12a9c

...本文を表示

どう思うか?

041
ん?
A君も高1ですよね? 高1で本物の女たらしとするならある意味凄いですねえ。 そもそもトピ主さんは本来の女たらしの意味はご存知なのか分かりませんが。 ただそれを言っている男子達もまだ高校生で本来の女たらしの意味で言って居るとは思いませんが。 中高生って本来の意味を知らず覚えた言葉を考えず言いますからね。 そもそもどんな話からそう言っていたのか全く分からないのでこちらもレス書きようないですが、あくまで想像だけど。 A君は女たらしと言うより人懐こい男子なのだと思います。 人を選ぶかも知れないけれど基本人懐こい。 中高生ともなると異性には意識しすぎて人懐こく話していけなくなったりしますが、A君はそんな事無く女子達とも仲良く話せる。 人懐こい分女子もA君に声かけやすくてある意味人気ある男子なのかもだけれどね。 トピ主さんもそうやって声かけられたから好きになったのでは? そんなAくんだから周りがからかっているのでは? 女の子と遠慮なく話せるって、それを出来ない男子達はヤキモチも出そうよね。 いかにも中高生男子あるあるって感じですね。 トピ主さんの思う女たらしがそうやって人気ある人で、そういうのが嫌としても人気だけなら勝手に人気あるわけで女の子たちを騙して居たりする本物の女だらしでもないのよね。 それにトピ主さんとお付き合いしているわけでもないし、お付き合いしたとして私以外の女の子と話さないで、なんて言ったらA君も年齢的に束縛されていると感じてしまって性格上ストレス溜まりそうだよね。

トピ内ID:34e8c2febe8a543c

...本文を表示

女たらしなんだと思う

🙂
おおまいが
なにもしてなきゃそういうことを言われない。 何人かの女にアプローチしてるとか?わからんが、何かしらあったのは事実 だと思われる。

トピ内ID:79645e67109f6da2

...本文を表示

男性とはなんぞや、を学ぶ

🙂
野の花
だってねぇ、思春期真っ只中。 トピさんも彼氏くんも、異性に目がいくでしょ。 周りの声は、何かを見ていってるでしょうから、 「おんなたらし」て、聞こえたけど、なに?て聞くか、 トピさんから、もう、距離をおくか、 ですが。 まだまだ、高校生。 男子とはなんぞや、を学ぶ良いチャンスなので、彼氏くんで学習しましょう。 次は、大学、社会人での出会いがありますから、 将来、ステキな男性と出会って下さい。

トピ内ID:c7fe3a42ca03e021

...本文を表示

矛盾じゃろう

🙂
とんこつ
穴を掘ってさ〜 その中で待っててさ〜 落ちてきた人を好きになってさ〜 「ほいほい穴に落ちるのはどうなの?わたし、穴に落ちない人がいいわ。」 って言ってるようなもんです。冷静になりましょう。あなたが穴の中で待っている限り、出会う人は穴に落ちるタイプの人だけです。 「わたし男運ないんだよね〜」と同じパターンです。 自分の方から変わることですね。

トピ内ID:a88bc0a02c9b35d1

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧