本文へ

ほぼ日について 質問とおすすめ

レス1
(トピ主 1
041
好物
話題
ほぼ日が好きで、たまにコンテンツ読んだり買い物します。
まずお聞きしたいのが昨日の「べんりなぬの」の追加販売です。
昼11時前からずっとクリックしましたがやっと12日分の画面更新されたのが1時半でした。既に完売。

家のパソコン壊れた?と思いましたが、ここには来れるし違うと思います。何で画面が更新されなかったのか気になります。もしかして、そんなに混んでいたんでしょうか?すぐ完売がわかれば諦めがついたのですが、
もしかして大丈夫かもと思って2時間以上待ってしまいました。(勿論私がそれを選んだのですが)

夜9時も、少し前からずっと待ってましたがずっと完売のままでした。
後で、キャンセルがでたのでやっと少し買えました。人気があったようで、受注販売になるようでほっとはしていますが気になっています。

ほぼ日を見ていた方も同じような感じだったのでしょうか?今後、人気商品を買うときの参考にしたいのです。
ほぼ日にメールで聞きたいのですが、何故かエラーで送信できないので、お聞きしたいです。

続きます。

トピ内ID:4304950342

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数1

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

続きです。

041
好物 トピ主
それと皆さん、「これが出たら買う」とか「これがよかった」というお勧めありますか? 私は特にハラマキと手帳が気に入っています。ハラマキは引越しで片づけを手伝ってくれたヘルパーさんが、「もうこれ以上買わないほうが」と絶句したくらいですが(10枚もないのでそんなでもないと思うのですが)、今回また買って、今来るのを待っています。 手帳は、重いので外には持っていけないのですが、時々家で、いろいろ書いています。カバーも時々変えて楽しんでいます。 コンテンツは、膨大なのでもちろん読みきれないのですが、ほっとしたいときはミーちゃんの縁側、とか言いまつがい、もちろんダーリンコラムなど読んだりします。 ほぼ日好きな方いらっしゃいますか?よかったら、お勧めなど聞きたいです。

トピ内ID:4304950342

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧