20代後半の主婦です。
趣味でポールダンスを習いたいと思っています。
インターネットで検索すると教室がたくさん出てくるのですが、実際に習っている方がいらっしゃったら教室の雰囲気やレッスンの難易度について教えていただけませんか?
これまでクラシックバレエやヨガやベリーダンスを習ってきましたが、どれも趣味程度で大人の初心者でも通える教室でした。生徒さんもOLさんや主婦の方が多かったので馴染みやすかったです。
ですが、ポールダンスは教室のホームページを見ると、ダンスの経験が長く体力のある人向けで、容姿に自身のある美しい人が多いのでは、という印象です。レッスンについていけるか、馴染めるかが不安なのです。
ちなみにポールダンスを始めたい理由は、私の好きな芸能人(アンジェリーナジョリー、マドンナ、ブリトニースピアーズ)がポールダンスをしていると聞いたからです。ブリトニーは最新のPVでもポールダンスを披露しているようです。叶姉妹もしているようですし、美容にも良さそうです。
ポールダンス経験者や興味のある方、アドバイスお願いいたします!
トピ内ID:3874149273