本文へ

松潤にはまった!!

レス8
(トピ主 0
😍
キャロちゃん
話題
夏休みに「花男リターンズ」(再)を見て松潤にはまったよ。

昔「きみはペット」を見たときに「なんてきれいな子なんだろう」と思ったけど、ここに来て松潤に火が点いてしまったのだ(アハ)
一気にDVD「花男BOX」×2、「君はペット」に「僕は妹に・・・」「黄色い涙」他CD買いまくり!!
嵐の曲を聞きながら通勤し、テイション上げて仕事をし、帰宅後寝るまでDVD!!

45歳を過ぎてこんな事をしてて良いのだろうか?
と、思いながらもとめられない毎日。

ARASHI AROUND ASIA IN DOMEを繰り返し見て、松潤どころか嵐そのものにはまってしまった。

同年代で嵐ファンはいるのだろうか?

トピ内ID:2227251803

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数8

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

ドンドンはまって下さい!

🐤
嵐サイコー!
嵐にはまると楽しいですよ~! コンサートに行くと、40代の娘さんと60代ぐらいのそのお母さんなんていう組み合わせもいますよ。 コンサートの構成は松潤が中心になって考えてるんですよね。 40代のファンも多いです。コンサートも是非行ってみて下さい!翌日はお肌がツヤツヤに!! 松潤は舞台もいいですよ~。 そんな私は30代半ばです。

トピ内ID:6672101503

...本文を表示

私もはまった!

道明寺司
35歳の主婦です。 今まで(若い時から)ジャーニーズに惚れたことなどありませんでしたが、私も「花男」を見て松潤に惚れました! まだ見てませんが「僕妹」の予告(?)を見て、更に惚れました。 DVD買おうか迷ってるんです・・・。 最近の男にない、キリッとした顔が好きです。 でも「嵐の宿題クン」で見せるピュアな表情も好き。 あ~、後10歳若ければ堂々と「好き」って言えるのに・・・。

トピ内ID:5695630060

...本文を表示

ようこそ

🐤
ハムスター2号
ジャ○ーズワールドへ。 私もトピ主さん世代です。ジャニ歴は20年以上。 一昔前までは、ジャ○ーズのファンというと、いい年しておっかけ?と世間の目も冷たかった…… が、いまやジャニは下は10才未満の子から上はおばあちゃままで、幅広いですよ。 コンサートにも舞台もいろんな方がいらっしゃいます。(男性もいますよぉ) 私は別のグループのファンですが、一人にハマると、そのグループみんなが大好きになって、他のグループやジュニアにもどんどん興味が広がっちゃうんですよね。 いまやジャ○ーズは日本の芸能界の宝です。トピ主さんもいっしょに楽しみましょうね!

トピ内ID:0831221262

...本文を表示

今年から嵌ってます

041
嵐大好き
私も40代後半ですが今年の春頃から嵌ってます。 もう可愛くてカッコよくて♪ 10年ぶりにジャニーズファンに復活したこともあって 今年のコンサートには間に合わなかったぶん、来年のコンサートには絶対に行くつもりです。 若いファンの子が多い中で浮いたりしないかと少々心配ですが こんなオバサンでも好意的に見てくれるかしら 娘もファンなのでお互いにCDやDVDを買いあったりしてます♪

トピ内ID:8557202407

...本文を表示

45歳です!

🙂
551
45歳ですが、去年「花男」をみてから、同じく松潤のファンになりました。ファンクラブに入って、コンサートに行って、今では、すっかり「嵐」ファンです。同世代の友達に告白すると、以外と「嵐」ファンがいて、友達の輪が広がってます。

トピ内ID:6381617067

...本文を表示

私も!

ほーほー
 もうすぐ40歳です。長女が幼稚園の発表会で、嵐の「WISH」を 踊ったことがきっかけで、娘ふたりと共に嵐にはまりました。 園に、子供の晩御飯の出演依頼が来て、応募したけどだめでした。 もう番組もないのに、次女は「松潤来ないねぇ。」とまだ待ってます。  若い頃はあんまりジャニーズ興味なかったのに、かわいく思える年になったのかな~。 確か、小学生が好きなタレント1位、と聞いたことありますよ。 嵐が出ている番組って、子供と楽しく見られるの多いですしね。

トピ内ID:9061876166

...本文を表示

44ですけど、呼びました?

041
好き好き
主婦です。花男でファンになりました。 最初は桜井君だったけど、今は松潤です。 DVDは持ってないけど。一時期雑誌も買いまくってました。 コンサート行きたいけどチャンスがないです。 ジャニーズ好きな同年代って結構いると思いますよ。 好きな人がいるのっていいですよね。

トピ内ID:6472535643

...本文を表示

私も花男から、です

あの瞳に萌え~
30代半ば、子供2人。 素敵ですよね、松潤。 ジュニア時代から嵐メンバーのファン、という友達がいます。 いろいろ資料を持っているので一気に「勉強」しました。 入口は松潤でしたがあの5人・・知れば知るほどファンになります。 すぐにファンクラブに入りました。 友達によると今年になって嵐ファンがすごく増えたと感じるそうです。 特にライブに行った子は間違いなくファンになっていると。 私も連れて行ってもらいましたが、歌もダンスもトークも最高でした。 トロッコに乗った松潤が真後ろに現れた時には頭がクラクラしました。 なんて色・・色っぽいの~! 今度、嵐ファン仲間で忘年会&カラオケ大会をやります。 ママ友達が「サクラップをマスター?した!!」というので みんなで楽しみにしています。フフフッ!おバカだなぁ。 新年会では相葉すごろくをやろう、という企画も・・ 嵐ファン仲間でバカなことをやっているととても楽しく 気持ちが若がえります。

トピ内ID:2096198395

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧