本文へ

東京名所

レス4
(トピ主 0
🐷
新婚夫婦
話題
来月中旬に、妻が働く東京へ遊びに行きます。当方は富山に住むサラリーマンで、現在27歳です。久しぶりの東京デートなので、美味しいレストランや楽しめるスポットを探してます。ぜひ、関東在住の方、情報提供をお願いします。

トピ内ID:1026530041

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数4

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

たくさんありすぎて…

🎶
私も新婚
東京には名所がたくさんあります。 どんなところで、何をしたいかによって、お勧め場所もちがいます。 のんびりしたいなら、天気のいい日に新宿御苑なんていかがでしょう? 都会的な場所で買いものなどしたいなら、表参道ヒルズかなあ。 歴史を感じるなら、皇居、浅草など。 芸術関係が好きなら、美術館めぐりも素敵。 おいしいレストランはそれこそ、たくさんあります。 好みもあるので、奥さんに任せてもいいかも。 富山出身なので、思わず出てきてしまいました。 楽しい上京になるといいですね。

トピ内ID:1543557612

...本文を表示

イルミネーション

サンタクロース
 いろんなところで、クリスマスイルミネーションが飾られていると思います。イルミネーションが飾られているところは食事したり買い物するにも便利です。 http://www.rurubu.com/season/winter/illumination/

トピ内ID:9505819966

...本文を表示

楽しいデートを!

041
あいあい
まず、お台場かな?レトロなお店があったり、映画館があったり、食事が出来る所も充実してるし、後、フジテレビの見学と、水上バスで遊覧もできます。ついでに、船の科学館もありかな? 次に定番の浅草で、なか店や新なか店を歩いて浅草寺にお参りして、はなやしきに寄って、寄席見学なんてコースもあります。 江戸城跡から、靖国神社のコース。東京タワーから六本木ヒルズコース。明治神宮や新宿御苑や浜離宮ものんびりできていいかな? 上野公園も博物館があったり動物園があったりしてケッコウ楽しいですよ!ついでにアメヨコによりますか。 増上寺から東京タワーから六本木の美術館コース(森美術館/サントリー美術館/新国立美術館)もいいですよ。 いっぱいあってきりがありませんので、このへんで、 参考にしてください。

トピ内ID:5390050862

...本文を表示

レストランなら

事務室のおばさん
東京駅で下車する用があるといつも、日比谷公園の「松本楼」に入りたいな~と思っています。 洋食屋です。(日比谷公園に行けば場所はすぐにわかると思います)

トピ内ID:0368220711

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧