本文へ

年頃の女の子って(駄)

レス6
(トピ主 1
🐱
楽之
恋愛
二十歳で大学生をしている楽之です。この年になって初めて彼氏が出来ました。私としてはクリスマスはあんまり好きではなく、去年から友達と遊ぶ約束をしてたこともあり、彼との会話の中にも出てこなかったので放っておいてました。そうしたら先週になって「会えないの?」と言われてしまいました。友達との約束は夜からなので急遽、日のある間の予定をキャンセルし、彼と遊びに行くことにしました。 いつもだとジーパンにロンT、ジャケットにブーツ(全部黒)という格好なんですが先日「女の子らしくない女の子と付き合いたくない」とふざけながら言われ少しカチンときたので、その日は彼を驚かせようと思っています。ですが、先に述べたような服装が大好きなもので「女の子らしい格好」とか「かわいい服」とかいまいち解りません。 若い女の子らしい格好ってどんなものなんですかね?皆さんの意見を聞かせて下さい。 ちなみに今現在私の方が髪が短いです(笑)

トピ内ID:0384671545

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数6

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

かわいいなー!

😀
mau
いいですねー、彼のためにオシャレするのって。 読んでいて顔がニヤけちゃいました。 最近売っているワンピースはシフォン素材やレースを使った、とてもガーリーなタイプがたくさん出ていますのでいかがでしょう? 流行に合わせるなら、そのワンピの上に、あえてレザーのライダースジャケットを羽織って、前を開けてブーツを履く。 胸元が開いているタイプだと、少し寂しくなるかもしれないのでチープなロングネックレスを二重か三重にして首に巻くといいかもしれません。 頑張ってーーー!

トピ内ID:4074465068

...本文を表示

かわいいね

🐶
ももか
 こんにちは。かわいいトピですね。今ドコモのCMで長瀬君とアンナちゃんが出てるの知ってますか?ナビで居場所を探すのです。アンナちゃんがワンピース着て別人になってるやつです。あんな感じがいいんじゃないですか?私も普段はジーンズでの外出が多いけどたまにワンピースを着て行くと彼氏はかなり喜びます。がんばってね。

トピ内ID:6393235398

...本文を表示

ワンピース!

去年まで女子大生
クリスマスですからここは華やかなワンピはいかがですか?? デパートに若い女性向けのフロアがありますから一度ご覧になってください! バーバリーブルーレーベルや、バービー、ジルスチュアート、シンシアローリーなどがかわいらしく個性的でお勧め!!です。

トピ内ID:6798458153

...本文を表示

まずはスカート!

041
美里
スカートって女性にしか履かないから女(もちろん女の子も)らしい格好の1つになりますよ。いきなりミニスカだとトピ主さんはとまどうと思うから膝上丈がいいと思います。普段ジーパンばかりのようだからスカート履くと彼氏もびっくり(いい意味で)すると思いますよ。 可愛い服は色が可愛い(ピンクなどパステルカラー)ものです。そういう色のニットが今の時期ならいいですよ。 どうしてもスカートは抵抗あるということなら、服だけでも可愛い服にするのも手です。 あとアクセサリーや小物(今ならマフラー、帽子など)もつけるといいですよ。アクセサリーならイヤリングです。マフラーだったらファータイプ(ふさふさした感じ)もいいかもと思います。

トピ内ID:5503758706

...本文を表示

若いっていいな

041
kiwa
1、まず全身黒、を止めること。 2、首周りを隠さないデザインのもの。(ゆったりと丸く開いたブラウスとか・・) 3、淡い色の物をどこかに使うこと。(薄いピンクなんて嫌ですか?) 4、スカートを穿いてみたらどうかしら? 5、髪が短いなら揺れるイヤリングは効果的ですよ。 詳細は同年代のお友達と、あとは自分のお財布と相談して下さい。 清潔でどこかエレガントで、というのが私の「今回の着せ替え人形」(あなたのことです)のイメージです。 彼を二度惚れさせちゃうのが目的です。 ガンバッテね。

トピ内ID:0339639152

...本文を表示

とぴ主です

🐱
楽之 トピ主
お久しぶりです。楽之です。こんな駄文にお目をとめて戴きありがとうございます。早速、皆さんのレスを参考に明日買い物に行こうと思います(^^)結果は追ってご報告させて戴きます。

トピ内ID:0384671545

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧