本文へ

髪に良いシャンプー

レス4
(トピ主 1
🙂
妊娠をきっかけに美髪を目指します。これからは、カラー&パーマを辞めます。 そこでオススメの髪に良いシャンプーを教えて下さい。 1値段は千円前後で買えるもの。 2市販のもの、手に入りやすいもの。 でお願いします。

トピ内ID:8942818943

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数4

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

初めはとっつきにくいかもしれませんが…

041
かえる
全身を「シャボン玉せっけん」で洗うことをおすすめします。 髪の毛だけはリンス代わりにクエン酸をお湯に溶かして中和します。 詳しい方法は「シャボン玉せっけん」で検索してみてください。 もうかれこれ8年近く使っていますがこれまでのどのシャンプー、リンス、ボディソープよりも断然調子がいいです。 それになによりも安全!! 妊娠されたのならぜひオススメしたいです。

トピ内ID:0733629454

...本文を表示

ロクシタン

noix
ちょっと予算オーバーかも知れませんが、 私はロクシタンのスリーハーブスおススメです。 通販でも買えますし~。 でも髪質や仕上がりの好み(さっぱりorしっとり)など わかると、皆さんおススメしやすくなると思いますよ~。

トピ内ID:2431476942

...本文を表示

それでしたら

041
ねり
シャンプーの成分について詳しく書かれているサイトを見つけましたので、ご参考にされてみてはいかがでしょうか。「シャンプー解析ドットコム」で行けるはずです。

トピ内ID:0236975716

...本文を表示

ありがとうございます

🙂
トピ主
違和感あったけど、体用に使ってた石鹸を泡立ててから髪を洗ってみました、以外といい感じでした☆ クエン酸は薬局などでビンに入ってる粉のやつでいいんですか? だいぶ前にダイエット目的で購入したので探してみます。

トピ内ID:8942818943

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧