本文へ

歯科助手の求人?

レス4
(トピ主 2
モンブラン
仕事
皆様のご意見参考になりました。よしっ探すぞと職安へ通いましたがありませんでした。私の地域では職安かたまに載る広告しかありません。で今とりあえずはアルバイトしながら探そうと思いました。やりたい仕事が見つかったと一歩進み出しがまた振りだしにもどった。歯科助手なんて入れ代わりが激しいわりには・・・ 私はいったいどうすれば、もう一度 ご意見下さい。直接病院に電話して募集してるか聞いてみるしかないかな?親は助手なんてといい顔はしていません

トピ内ID:5555841825

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数4

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

歯科開業医の実態

🐶
エクレア
日本の歯科開業医の数や経営状態、保険点数の 話はもうご存じです? 地域によってもいろいろあるみたいですよ。

トピ内ID:0577581898

...本文を表示

直接電話して職を得ました

041
レアチーズ
10年前ですけどネ。(いま36です) 医療事務の知識はあって、経験が無い私。 家の近所の歯科医院や診療所にかたっぱしから電話して、求人してるかどうか尋ねました。 ちょうど人が欲しいと思っている医院はあるもので、面接を受けて即採用。 子供がいるバツイチでしたが、夕方も近所の親が見てくれる状況だったので、夜7時くらいまで働けました。 この方法で、内科医院の受付と歯科医院の助手に就きました。 自分で言うのも変ですが「働きたい意欲」と「職務経歴書も添えた履歴書」が評価されたと思っています。 医療機関は何よりも信頼が大事なので、ドクターの信用を得るためにきちんとしました。

トピ内ID:6222033106

...本文を表示

お返事遅くなり

🙂
モンブラン トピ主
すいません。あれから私も自分の住む歯科医院のリスト作成しました。その他通える範囲の所も書き出しました。電話を掛けてみようかと。アドバイスありがとうございました!また何かありましたら皆様アドバイスお待ちしております!

トピ内ID:5555841825

...本文を表示

有り難うです。

🙂
モンブラン トピ主
私もあれから電話しましたそしたら一回目で募集してるとの事で応募しました。本当有り難うです!まだわかりませんが頑張ります。

トピ内ID:5555841825

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧