本文へ

片思いなのですが・・・

レス4
(トピ主 0
🐱
さゆりん
恋愛
現在社会人の23歳女性です。
大学時代に片思いしていた人(同じ部活の先輩)が今でも好きな事に気が付きました。

大学時代は、私が好きなことが解ったのか、電話やメール等の連絡が取れないことがあり、避けられていたのだと思っていたのですが。

最近、大学時代の呑み会の幹事をやる事になり、連絡をしたら、普通にメールが帰ってきました。
呑み会の連絡だけで、私も小心者なのでメール等で色々な世話話を送る事が出来ません。それに・・・なかなか接点がありません。

会えば、仕事の話等しますが、興味がない感じで脈なしだと断定してしまいます。

共通の友人がおり、相談してみようかと思ってるのですが・・

やはり、共通の友人に協力して貰い仲良くする場を取り持って貰うことを頼んでもいいのでしょうか?

それとも、玉砕は目に見えているから諦めた方がいいですか?

因みに、共通の友人曰く彼女もいないし家にこもっている様だとの事で、いまがチャンスかなとも甘い期待をしてしまいます。
(また、他の友人でも連絡がつかないほど付き合いの悪い人ではあるみたいです)

アドバイスをお願いします

トピ内ID:8571321343

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数4

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

信頼できる人に

041
松坂牛
電話やメールの連絡が取れなかったというのは、すごくひっかかり、やはり片思いの要素が高い気がしたのですが・・・ でもこれだけでは判断がつかないので、やはりあなたも仰るとおり 彼と面識のある「信頼のできる人」に、相談や上う手く協力してもらうのが良いと思います。 しつこいですが、信頼できる人に話しするのですよ。

トピ内ID:2229730152

...本文を表示

時間をかけて

🎶
見てるかな
社会人経験が長くなるにつれ、学生時代の友人のありがたさを感じます。 会社の立場やしがらみ無しの本音が言えるんですよ。 共通の友人をつうじてでも、自分から直接でも、 仲良くなろうとするのは良い考えだと思います。 電話やメールに対してマメじゃなく、半ひきこもり… 話してみるとちょっと変わってて面白い人って可能性もありそう。

トピ内ID:9532212794

...本文を表示

諦めるのはもったいない!

グレープフルーツ
まだ何もしてないのに諦めるのは勿体無いです! 諦めるのならなにかして、まったくメールも電話も出てくれなかったりしたときでも遅くありません! まずは共通の友人に相談してみるのも手かもしれませんね。 意外に電話苦手な人だよっとか、情報を得られるかもしれないので。 頑張ってくださいね! 応援してます!!

トピ内ID:4958750126

...本文を表示

ありきたりな言葉ですが・・・

041
けん
やった時の後悔より、やらなかった時の後悔のほうが大きいですよ。 頑張って下さい。

トピ内ID:1937451413

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧