家から少し離れたショッピングセンターへ買い物に行った帰り、荷物が重くて、バスも30分待つ・・と夫(自営で家にいる)に電話したら、車で迎えに行くよって言ってくれて。
うれしい!優しい!ありがとう~!って思ったのです。
「どこで待ってればいい?」と聞いたら「じゃあいつもの駐車場の入り口あたりで」と言われました。正直、中で待ってていいよとか、車運転できない私に駐車場の入り口って・・と思ったのですが、せっかく来てくれるし、私は疲れてて深くは考えず「OK」と言って電話を切りました。
夫は車でよく利用していますが私は一度食事に来ただけで、その時入った駐車場入り口で待っていたのです。「南口駐車場入り口にいる」とメールして。
しばらくして「西口」とメールが来たので、どこだか分からないし、電話しました。「郵便局の前」と言われて移動したのですが、駐車場の入り口ってすごく遠いし、荷物が多いって言っているのに2歳の子供連れて歩いてるのに・・。
字数足りなくなってしまいました。続きます・・
トピ内ID:3667024779