本文へ
  • ホーム
  • 自分自身を「ビデオ」で撮られた方、どうでしたか?

自分自身を「ビデオ」で撮られた方、どうでしたか?

レス3
(トピ主 0
041
あすか
マナー向上の為、悪い癖を直す為、ビデオを買い、自分自身をビデオに撮って見ようと思っています。 私は家族がいないので、注意してくれる人はいません。 今まで付き合った彼はいましたが、特に注意を受けた事はありません。 だからと言って、良い振る舞いをしていたとは全く思っていません。 ビデオで自分自身を撮られた方、自分自身を見直し、 良いマナー、姿勢、話し方が見に付きましたか? 少なくとも悪い癖を直す事は出来ましたか? 上記の目的の為にお勧めのビデオカメラも等もあれば、教えて下さい。

トピ内ID:7998498584

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数3

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

「撮った」というより、映っていたのですが

🐤
77
そのような目的で自分自身を撮るのは、いいアイデアかもしれません。 私は子どもがおりますので、幼稚園行事などで子どもを撮りますよね。 そこで、運動会親子競技などで、自分が一緒に撮影されていることが、あるわけですよ。 で、まず自分を見て「姿勢悪いな」って思いました。自分で思ってるより猫背というか。運動もしてませんので、腹筋、背筋など、衰えてるのかなぁ~とショックでした。 それと、動いている自分は、自分で思っていたよりかわいくなかったです。表情もパッとしない(疲れた顔)オバサンになったなぁ。と。 それからというもの、少しづつ、気をつけるようになりましたよ。ま、顔はどうしようもないですが、にこやかに?するとか。あと、姿勢ですね。

トピ内ID:9899641407

...本文を表示

むしろ顔?

🐤
ことり
行楽地に行ったとき、夫に撮って貰ったビデオがあるんですが、 自分の立ち居振る舞いは思いのほか良かったです。 特に手の動きが。後姿も満足でした。 完全にチェックするには、人と話している時の自分の顔を撮る 必要があるかもしれないですね。私は撮ったことないですけど、 笑い顔とか、思いがけない表情の癖があるかもしれないです。

トピ内ID:9480823886

...本文を表示

わたしはダメだったなあ

041
かま
昔から人によく可愛い、あか抜けてる、と言われ、長年いい気になっていたのですが、ビデオに映った私は…なんだか表情も声も、気持ち悪いと思ってしまいました。 ギクシャクしてて、姿勢も悪く、ガッカリでした。 気をつけよっと。

トピ内ID:0787346637

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧