本文へ
  • ホーム
  • 話題
  • こんなお菓子探しています(アップルシーゲル?)

こんなお菓子探しています(アップルシーゲル?)

レス2
(トピ主 1
041
hono
話題
関西在住です。ずっと探しているのでこれは?というものがあればぜひぜひ教えて下さい。 ボックス型のケーキなんですがずっしり重くて切り口は層になっています。中はスポンジ生地、リンゴの甘煮、チョコ生地、レーズン、くるみなどなどぎっしり入っていて甘いです。関西ではいかりスーパーと京都伊勢丹のレジの近くで個包装のものを一度買った気がします。 最近ダイエーのパン売り場でヤマザキでアップル、、、?(名わからないです)見かけましたが似てるけどちょっと違う、もっと具がぎっしりで重い感じのものです。 遠くても通販でもいいのでどこかで定番で売っているところないでしょうか。教えて下さい。

トピ内ID:1111307182

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数2

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

アップルシュトゥルーデル

041
通ります
ではないでしょうか。 あとはネットで調べてください。

トピ内ID:3369054849

...本文を表示

ありがとうございます

041
hono トピ主
ありがとうございます。申し訳ないのですが似ているけど違うんです。 パイ状の生地で巻くのではなく見た目はパウンドケーキです。伊勢丹で見たのはパウンドを切った状態で個包装したが。 具はスポンジ生地以外は教えていたただいたものと同じものが入っています。 すいません。

トピ内ID:1111307182

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧