本文へ
  • ホーム
  • プロメのファンデを使っている方(駄かな)

プロメのファンデを使っている方(駄かな)

レス1
(トピ主 0
🐤
マイマイ
トピを開けてくださって有難うございます。
ファンデーションの新しいものを使いたいと探している20代後半女性です。
現在は化粧水をカツウラ。ファンデーションがクロロフィルを使っています。
クロロフィルのファンデーションは崩れないし焼けないし良いのですが、とにかく面倒くさいです。

最近プロメという化粧品を知り、ファンデーションがあると聞いたのですが、どなたか利用している方はいらっしゃいませんか。
いらっしゃいましたら、使いごごちやファンデのつき具合など教えてください。
また、ライン使いしてるかた、単品使いしている方などいらっしゃいましたらいろいろ教えてください。

読んでくださってありがとうございました。

トピ内ID:1416441766

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数1

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

プロメ使ってます

😀
けいこ
もともとがっつりメイクをするほうではありませんでした。 ファンデにマスカラ、アイブロウくらいだったので、プロメに切り替えても何の違和感もなく。。 もう1年半くらいになります。 しっかりカバーしてギャルメイクのように塗りまくってる人には、薄く感じると思います。 使って1ヶ月くらいたって肌の調子がとてもいいなぁと実感しました。 クレンジングとかファンデーションて肌に悪いんだなって・・・。 水で落とせるので楽なのもいいし、化粧水、乳液など他のアイテムの使いごごちも好きです。 看護師の友人に勧めたら夜勤勤務のときに重宝しているようで、軽くメイクした見た目なのに普通のファンデーションみたいに肌が重くないと言ってました。

トピ内ID:5430870068

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧