本文へ

アメリカ在住、アメリカのバルサン

レス5
(トピ主 0
041
虫さされ
話題
アメリカにもバルサンと同じような物が売っていますが、日本の製品のような水煙ではないのでガスを元栓から止めなくてはならないしで大変みたいです。 アメリカでノミ対策のバルサン(ガスを止めなくてよいもの)ご存じないでしょうか?この間、業者を呼んでカーペットシャンプーしましたので取りあえず修まってはいます。

トピ内ID:1081445318

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数5

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

ノミ退治のスプレー、名前は覚えていません

🐶
家主
私も米国在住です。 日本のバルサンと言うものは存じません。 以前持っていた借家に犬を飼っていた人がいました。 その人が越した後、ペンキ屋が入ったのですが、ノミが凄くて仕事にならないと苦情がありましたので、Hardware Storeに行って缶に入ったBug Bomb(空中に撒くものではありません)を何缶か買いました。 部屋、部屋の床に置いた缶から吹き出る白い?ガスを家中に篭め、一晩そのままにしましたが、完全にノミはいなくなりました。 使い方はごく簡単、缶に使用方法が書いてあります。 分かりにくい文で申し訳ございませんが、お店に行って聞かれると、すぐ分かると思います。 私も行ってみましたが、ちょっと立っている間に膝下辺りまでピョイピョイとそれは沢山のノミが気持ち悪い程飛びついて来ました。 お宅のも退治できるといいですね。

トピ内ID:7251765245

...本文を表示

済みません続きです。

🐶
家主
ついウッカリ、済みません。 お宅の場合、一晩お留守になさるのは無理でしょう、缶に書いてあると思いますが、何時間か外出なさっていても良い筈です。 

トピ内ID:7251765245

...本文を表示

業者を頼む

😑
ねっとさーふぁー
貸していた家のテナントが野良猫を家に入れて飼っていました。 引越しして行ったあと、カーペットクリーナーの業者を 入れ、カーペットが乾いた時に行きましたら、それはもう もの凄い数のノミが発生していて、私は両足が真っ赤に なるほどくわれました。 私がお勧めしたいのは、Exterminatorなどの業者です。 一度来てもらった後すぐにまたノミが出ると、無料で もう一度来てもらえますし、ノミ退治にはこれが 一番効果が有ると思います。

トピ内ID:5041773627

...本文を表示

水煙ありますよ

🙂
在米おとこ
水煙ありますよ。ホーム・ディポの殺虫剤セクションで見かけます。

トピ内ID:5838050111

...本文を表示

他の方もおっしゃっていますが・・・

041
西海岸
青いパッケージの”Raid Fumigator”ってやつがそうです。 検索してみてください。 私も同じ理由からこれを利用しますよ。 Raidブランドは大抵のアメリカのストアーに置いてあるはずです。 うちの近所ではHome Depotの在庫が豊富でした。

トピ内ID:8052706090

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧