本文へ

私があなたにあげたもの♪(駄)

レス10
(トピ主 1
🐤
ことり
恋愛
私が2年半交際した人にあげたのは、

・冷蔵庫(結婚する気だったので家庭用)
・ETC(1年目の誕生日プレゼント)
・布団(セミダブル用の羽毛布団)
・布団カバー(2年目クリスマス)
・タオルケット
・吉田カバン(再就職祝い)
・JIBのボストンバッグ(2年目誕生日)
・BEAMSで選んだ財布(バレンタイン)
・腕時計(再就職祝い)
・焼肉用グリル
・オフィス2007
・ネックレス×2回(なくしやがったので同じの)
・キッチンや各所の整理雑貨(あまりにも散らかった家だったので)
・竹シーツ

交際中は、喜ぶ顔が見れただけで幸せ♪とか思ってました。
別れた後は、いっぱいあげたのになーとか思ってましたが、案外しょぼいですね(笑)
私のように、こんなにあげたのに・・・(涙)と思ってるあなた!
書き出してみませんか?(私はちょっとスッキリ)
そして、私に「この程度で、あげすぎた・・・とか思って恥ずかしい!」と
思わせてください。

補足ですが、
こういうことは実際に周囲の人間に言っちゃうのは何もイイコトないんで言いません。ここでちょっと吐き出させていただいた、と思っていただければ幸いです。
いちいち覚えてるのは、交際中は彼が喜ぶものを!と考えて考えて選んでたのと、その買い物が楽しかったからです。
不愉快な気持ちになった方には申し訳ありません。

トピ内ID:4056042359

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数10

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

腕時計

🐱
にゃん
交際2年で私が彼にあげたもの。 学生で、お金も無かったので、 物質的なものは何もありません。(笑) その人と結婚して、13年目にして、 内職でコツコツと貯めたお金で やっと、タグホイヤーの腕時計をプレゼントしました。 好きな人に、何かものをあげたのは 後にも、先にもこれだけです。

トピ内ID:1846126719

...本文を表示

あのー

041
nora
あなたは何ももらってないのですか?

トピ内ID:2474800217

...本文を表示

成人式に・・・・・

🐴
あき
同じ歳の彼氏で、成人式の時にスーツから靴から一式プレゼントしました・・・・・ 時計や車用品、他にも家電やら生活費やらモロモロ・・・・・ そのうち仕事を辞めてきて 「結婚して養ってくれ」 と言われて、目が醒めました。 別れるのも大変で、その後ストーカーまでされました・・・・・ いやいや苦い思い出です 自業自得とわかってるけどお金返して~!!!

トピ内ID:8191200722

...本文を表示

こんなに・・・

カミナリ
私は誕生日とクリスマスはお財布 ベルトなどを、バレンタインはチョコだけなので・・・ こんなに男の人に買ったことはないですよ ちなみにあなたは何かもらいましたか??

トピ内ID:6033644476

...本文を表示

金額

🐱
エドワウ
品物を書き込みすると特定されかねないので…。旅行やらブランド品を色々。総額はクラウンなら新車が買える位になっていたでしょうね。 若さ故の過ちというトコでしょう。

トピ内ID:0271879207

...本文を表示

横ですみません

🙂
大好きだったけど~♪
このトピのタイトルはやっぱ ジッタリンジンのあなたが私にくれたもの~風に読んでよろしいでしょうか? すみません 気になったもので

トピ内ID:5324490950

...本文を表示

お別れしたのは2年前

🐤
ミンミンゼミのしっぽ
カメラ付き耳掻き 透明クリスタル体重計 レストランの食事代全て 袖口の綻んだセーターを見かねて 高級セーターを。 バレンタインには キッチンタイマー。 これはお返しがきつかろうと気を使っての事。 なのに いつまでもウジウジしてたっけ。 とにかく 貧乏な人だったので ガス代をこっそり払ってあげたら 家賃のオネダリが始まった。 友達の引越しの手伝いに借りたレンタカーで事故ったとかで 40万貸してと言われた。 あげるとは言ってないけれど 多分貰ったつもりだろう。 返す気があれば 今頃分割ででもしてるはず。 総計300万くらいかな?もっとかも。 どんな奇麗事を言ったって駄目。 自分の食い扶持くらい稼げよ って言いたい。 彼の部屋に行ったとき 冷蔵庫を食料でイッパイにしてやった。 次に行ったら 友達が大勢で食べまくったとかで唖然とした。 彼友まで扶養できないと思った。 貧すれば鈍す。 もう死んじゃったかな? いやいや きっと強かに生きて 同じような小金持女を誑かしているのかも。 貧乏人は嫌いだ。

トピ内ID:8822524379

...本文を表示

トピ主です

🐤
ことり トピ主
レスありがとうございます。 やはり上には上がいますねー・・・ 私はまだまだヌルい! 私もいただきましたよー ・指輪(1年目の誕生日。3万円くらい) ・ヘルメット(2年目の誕生日) ・ネックレス(1年目のクリスマス) ・腕時計(3年目の誕生日) ・マットレスとカゴ(模様替えの時にねだった) ・古着屋で上着1枚(職場にバイクで迎えに来られ、薄着だったため) ・職人さんが履く防寒靴下 ・長靴(彼の実家の稲刈りを手伝ったため) ・ユニクロのダウンジャケット(2年目のクリスマス) ホワイトデーはありませんでした。 デートは基本的に割り勘で、ガソリン代もお互い車を出していました。 あんたも十分もらってるじゃん!と思われたら、 このトピは不快かもしれませんね。すみません。 でも、続けて「まだまだ甘い!私はこんなにあげたわよ!」というお話がしたい方からのレスをお待ちしています!

トピ内ID:4056042359

...本文を表示

あの子がいたぁなんてぇ~♪

041
パトリシア1972
あぁジッタリンジンを思い出す。 さて 私があげたもの… 彼が好きだったミニカー模型をたくさん。 結構高かった。 あと家電話の権利(ン万円でした)でしょ、 そんなくらいです。 トピ主さんは気前が良いなぁと思ったよ。

トピ内ID:3249204678

...本文を表示

私も言わせて下さい。

😨
ララァ
プレゼント買いに行くのって、楽しいんですよね(苦笑)あげる相手を間違えたな…と、今ではだいぶ後悔してますが… Tomorrowlandのマフラー コムサのシャツ …はっきり言って、このクラスの品物が似合うよーな男じゃなかった(笑)もっともっと安いのにしとけばよかったー!

トピ内ID:0993561246

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧