先日テレビを見ていたら人をひきつける秘訣というのをやっていました。
キーワードは子供や赤ちゃんでした。確かに動物でも赤ちゃんは無条件にかわいいものです。
科学的な解説ですが、同じ人の同じポーズの2つの写真を並べてどちらが魅力的かというものでした。テレビで見た限りどちらも全く同じに見えたのですが、アンケートをとると見事に片方が好かれていることがわかりました。
種明かしの結果は白目と黒目の比でした。もう一つは子供のような高い声が人をひきつけることもわかっているようです。本能というのはすごいですね。
黒目の結果は本当に目を見張るもので、もしかすると婚活している人はだまされたと思って黒目を拡大するコンタクトをするともっともてるようになるかもしれないと思いました。
目のためにはあまり良くなさそうですので見合いデート限定でいかがでしょうか・
トピ内ID:9486404415