はじめまして。
アドバイスや意見頂けたらと思い、投稿いたします。
恋愛体質じゃないと薄々感じては居ましたが、ずっと彼が居ません。
本当に好き!と思える人でないと触れられるのもイヤです。
潔癖なのは多分家族的なもの、理想が高すぎるのも承知しております。
しかし、私も来年で35になります。
幸い田舎の両親は私の性格とか理解してくれてて結婚について五月蝿く言われません。
しかしずっと「彼」という存在が居ない事は、正直自分はおかいしのでは?と最近思います。
同世代の独身男女は将来を見つめ、結婚に向け努力をされているというのに。
今まで、ずっと長い片思い、一人妄想完結失恋なら数回経験しています。
将来インテリア関係の店をはじめたいので、今は一般企業でOLしつつ学校に通っていて語学もやってて私生活は充実しています。
あと2年はこの生活、と腹をくくっています。
過去にフリーでデザイン、営業、色々と仕事も経験しており
その中で出会う、ステキと思える男性も確かに居ました。
告白をされたり、また良い感じの関係になったこともあります。
でも、なぜか逃げてしまい結局相手を傷つけてしまいました。
今の職場では最初から彼氏ありと嘘ついてます。
この嘘も、結構年季が入っているためバレません。
もしかして自らチャンスを逃しているだけなのでしょうか。
ちなみにファッションやメイクは好きで、実年齢を言うと「結構いってるんだね(汗)」と言われます。
年下の男性同僚からは『話すとマジおもしろいのに、なんか声かけにくいっす」と言われました。
いっつも黒ばかり着てるからでしょうか。。
子どもが好きなので、いつか母になれる日を淡く希望しています。
最後まで読んでくださってありがとうございました。アドバイス頂けると嬉しいです。
トピ内ID:6774058854