離婚した40代半ば過ぎの女性です。
最近パートの事務職に決まりました。
入社して分かったことですが、会社の役職の人が殆ど親族で占められています。
小さな会社なので仕方ないのかもしれませんが、その方たちの年齢が60歳過ぎています。
その方たちが辞められた後、どうなるのか考えると不安です。
かといってこの不況の中、又新たに求職活動しても、年齢的にも苦しいのは十分分かっています。
自分としてはこの会社で60歳くらいまでは働くつもりで頑張ろうと思っていました。
人間関係で今のところ悩んだり、いじめがあったりと言うことはないので自分の仕事に集中できます。
社長の息子さんなども引き継ぐつもりは無いと、他のベテランの方たちはいっています。
このまま後数年でも行けるところまで行って、その時新たに仕事を探すといっても、50の声を聞く女性に
事務の仕事が簡単に見つかる分けないし。
このような会社にご勤務の方ご意見をお願いします。
トピ内ID:6778594092