今年から始まったドラマ 「曲げられない女」1回目を見たらやみつきになってしまいました(笑)
1人暮らしでお金にも食べ物にも困るような状況で、自分の信念を貫くために会社を即日で辞める所など、ドラマでしかありえませんが(笑)それでもこういうドラマは面白いですね。
あと、長部家の嫁(永作博美)、姑からのいじめって、世間ではみんなああいうものというわけじゃないんですよね。もし一般的ああなら、長男の嫁は本当に可哀相。旦那さんもだらしない性格で、もし嫁が逆襲したら、全部嫁が悪者で被害者のような顔するんだろうな(笑) よく言い返さないと思う部分が多いですねえ。
主人公が部屋で突然踊りだすのはコメディーみたいで釘付けになってしまいます。
トピ内ID:8178856092