たいしたお話ではありませんが なんだかもんもんとしているのでここに書き込み発散してもいいでしょうか?
先日 義父が印刷したしものがあるけど壊れたのでかしてほしいと言われOKし18時過ぎに来るとのことでしたが 19時20分に到着。
この日 夫は飲み会で 晩御飯の準備も無く 早く子供を寝せて自分の時間をと楽しみにしていました。
が、来て パソコンを開き印刷しはじめると 小町でのセックスレスの記事がどんどん出てきました。(我が家 セックスレス・・・)
義父が 違うの出てきてると渡されましたが びっくり。小町を印刷なんてしないし 間違ってクリックしていたのでしょう。言い訳するのもおかしいので そうですかあともらいましたが なんか恥ずかしい気持だったのが苛立ちにかわりました。この日 19時20分頃来て 帰ったのが20時45分。
それから子供をお風呂に入れて なんとかゆっくりDVDをみたかったので
必死でした。
というか 来るなら早く来て早く帰ってほしいです。
帰宅した夫には言いました。
前回もそうでした。2回目です。
というか息子がいてるときにきてほしいです。
私の父が父だけで兄の家に兄のいない時に行くなんてありえません。
いくら 嫁がニコニコしているとはしても 早く帰れえええ そう叫びたかったです。
しょうもない書き込みですみません。読んでいただきありがとうございました。
かなりの批判はご遠慮ねがいます。
セックスレスに関してもスルーしてください。
トピ内ID:5360244638