不定期に朝、昼、晩と微熱が出ます。最高は37度8分位…。時間帯や周期などは決まってません。
以前2周間程微熱が続き内科に行き血液検査をしましたがそれほど炎症反応は出てないからと言われ飲み薬を貰い一週間程で治りました。しかしその後も頻繁に微熱が出ます。
子宮内膜症も患っているので婦人科の先生に相談したら内膜症のせいかも?お腹痛くない?と言われ言われてみれば…その時は点滴を2日間程しました。点滴後3~4日で熱はひきました。やはり血液検査しましたがそれほど炎症反応は出てないと…けどやはり微熱が頻繁に出ます。最近は腹痛も無いし…。微熱は朝だったり、日中だったり夕方だったり夜中だったり…。
更年期ですか?と婦人科の先生聞いたらまだ早いよと…以前ほどダラダラとは長びかないですがその度に子宮?アレルギー持ちなのでそのせいかな?とか風邪?とわからなくなります。何科の病院に行けばいいのかわからないし又行っても血液検査をしてそれほど炎症反応出てないと言われるのが落ちでしょう。普通こんなに微熱が繰り返し出るのですか?やはり何かの異常なので徹底的に調べた方が良いのですか?教えて下さい。
トピ内ID:6069795345