本文へ
  • ホーム
  • 話題
  • 2次会服装・柄ワンピースはありですか?なしですか?

2次会服装・柄ワンピースはありですか?なしですか?

レス0
(トピ主 0
🐤
悩み中
話題
トピを開いて下さり、ありがとうございます。 来月友人の2次会に出席するのですが、その時の服装についてご相談させて下さい。 2次会会場はレストラン、ドレスコードはカジュアルです。 当日に披露宴はなく、全員2次会からの参加なのでフォーマルの装いの人はいないと思われます。 上記の状況でワンピースを着て行こうと思うのですが、柄物は非常識でしょうか? 今年流行りの花柄ワンピースが華やかでいいかな、と思ったのですが。 また、柄物で布地のベースが白だとまずいでしょうか? (例えば、白地に青色の花がたくさん散らしてあって、白部分が少ないワンピースでも) 私自身の2次会では2連のパール着用の人もいたので、披露宴ほど気にしなくていいのかなと思いつつも、 失礼があってはいけないので、是非みなさまのご意見をお聞かせ下さい。 よろしくお願い致します。

トピ内ID:4692470747

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数0

[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧