派遣で一般事務の仕事をしている29歳女です。今の仕事を続けて一年半になります。
最近、季節の変わり目や雨の降る前の日の身体のだるさ、生理一週間前の精神の不安定さがひどくなってきたように思います。
仕事も毎日同じようなことをしているのに、どんどんとスピードが落ちています。話したい言葉が上手く出てこないこともありとても不安です。周りの人達は優しくしてくれますし(一部の人達には避けられていますが…)、仕事のスピードについて怒られることはありませんが、明らかに仕事の量を減らされたり新しいことを任されなくなってきました。
同僚の女性達は彼氏がいるのがあたりまえ、という風で恋人の話を楽しそうにしています。彼氏のいない自分は馬鹿にされてるんじゃないだろうかという思いも強くあります。
精神的にはあれもしたいこれもしたいと楽しみを常に求めていて計画を立てたりするのですが(休日には出かけます)、身体は常に疲れていて頭がぼーっとした状態で朝起きたときはだるくてしかたないです。鬱かと思い病院へ行ったりしたのですが、食事、睡眠が普通にできる事からあまりきちんととりあってもらえず安定剤を出されるばかりです。(安定剤は余計に具合が悪くなるので飲みたくないです)
しんどいから会社を辞めたいという思いがありますが、自分の身体が元気ならもっと頑張れるし辞めたいとは思わないのに…という悔しさとお金を貯める目標のためフラフラしながらもなんとか続けています。
以上の様な症状で悩まされていますが、どういった原因が考えられるでしょうか?
トピ内ID:4230697141