本文へ

職場でやたらキツい上司がいます。

レス3
(トピ主 1
😢
弥生
仕事
職場でやたらキツい上司がいます。 確かに仕事は出来るのですが、指示も漠然としていて、部下に考えさせるのはいいのですが、提出したものに関して文句ばかりつけます。 今年度すでに二人うつになってしまい、違う部に配属されています。 毎日会社に行くのが憂鬱です。でも家族の為と頑張ろうと毎日奮起しても毎日のように叩かれてしまいます。 こんな状態をどう乗り越えれば良いのでしょうか? アドバイスお願いします。

トピ内ID:0207588553

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数3

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

管理職に向かない人

041
テキトー男
管理職というのは 「自分で仕事ができる人」ではなく、 「部下に仕事をさせるのが上手な人」です。 おそらく、その上司さんは会社から「何か」言われます。 弥生様がそれまで我慢できるようなら頑張ってください。

トピ内ID:9731882144

...本文を表示

そうですね

ROM AND A
キツイ人はそこら中にいますね 人間、出来る事と、出来ない事が有ると言う事だけ覚えておきましょう 逃げるではなく、いなすという対処法も有りますよ けっこう右から左に流している人も多いのではないでしょうか そう思えばどうですか?

トピ内ID:9009842554

...本文を表示

アドバイスありがとうございました!

弥生 トピ主
特定されてしまうため、あまり詳細に書けなかった所に、アドバイスありがとうございました。 なんだか、違う方向から見れるような気がして気持ちが楽になりました。 明日からまた前向きに仕事に向かいたいと思います。

トピ内ID:0207588553

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧