本文へ

彼氏に○○○を見られました!

レス26
(トピ主 1
041
春一番
恋愛
前置きしますが大変に汚い話です。
付き合って半年の彼氏がいます。
3日ほど前から嘔吐、下痢を繰り返し胃腸風でした。
2日前に彼が晩御飯のおかゆを作りに来てくれたときのことです。
夜寝るときに彼が洗面所で歯を磨いた後にトイレに入る様子が無かったので(我が家はユニットバス)「寝る前にトイレ行かないの?」と聞くと、「うん、いいや」と言うので私だけ行きました。
便器のふたを開けると(汚い話ですみません)、私のう○こが便器にベットリくっついていました。
胃腸風邪で下痢をしていて便器に付着したようです。
腹痛と吐き気と微熱で便器を確認し忘れていました。
大急ぎで洗って芳香剤を巻いて彼の顔色を伺うように戻ると彼は「あ、やっぱ俺もトイレにいこう」とトイレに行きました。
大好きな彼氏にう○こを見られ大変にショックで翌朝もまともに彼の顔を見ることが出来ませんでした。
彼は、そのことについては一切触れず自然にしてくれていますが私はショックで仕方ありません。
私はどうしたらいいのでしょうか?
下品でくだらない質問ですみません。

トピ内ID:9702660051

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数26

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

きにしない

041
nora
そんなミス誰でもあるさ。きにしない。

トピ内ID:6762254042

...本文を表示

愛があれば・・・

041
背胡瓜亭
彼女の○○○が臭いと思うのは、彼女を本当には愛していないからです。 なんて心境には、未熟者の僕は達してはいませんが、 でも、どんなに好きな人の○○○でも臭いものは臭いし、 汚いものは汚いのです。 彼女の○○○なら食べちゃってもいい、なんて思うのはただの変質者です。 だけど、そういったことも含めて、あるいは性格的な欠点も含めて、 彼女(彼氏)を愛せるようになったら本物です。 男ならば、好きな人の汚いところはできるだけ見たくないものですが、 人間なら誰でも排泄行為はするのです。 それが受け入れられないようなら、恋愛するにはまだ早い、 未熟なお子ちゃまってことですね。 何が言いたいかというと、○○○くらいで気にすんな! ってことです。

トピ内ID:6767424304

...本文を表示

ありますあります

気にすんな
私も流したつもりが流れてなくて彼に指摘されたこと3回あります。 彼優しいですね。気がつかないふりしてくれるなんて。 きっとトピ主さんの恥ずかしい気持ちを察して黙っていてくれているんでしょうね。 彼はびっくりしたと思いますが、このまま何もなかったように過ごされては?

トピ内ID:5956844552

...本文を表示

いい!いいよ!

名無し子
主様、しょうがないですよ(笑) でも優しい彼 大丈夫ですよ。 私はもっと酷い。 昔付き合ってた元カレに、下着に拭ききれてなかった(らしい)う○こついてるの見られました(笑) でも彼はな~んにも言わないで、お風呂一緒に入ろうか!って言って(着替えていてそこで初めて気が付きました爆) そんな後も態度は何も変わりませんでした。 体調悪かったんだし、仕方ないですよ。 でも、2度目はナシですよ!(笑)

トピ内ID:8377338096

...本文を表示

気にしなくても。

041
ぺぺ
恋愛中だと恥ずかしいところを見られてショックでしたね。 でも、彼が触れないということは、優しさなんじゃないですか。 生きていれば下痢なんて誰でもしますし、ましてや、嘔吐下痢で苦しんでいるあなたに、 トイレ汚いぞ!なんてあなたに向かって言うような人ならこの後の付き合いを考える必要があると思いますよ。 ショックかもしれませんけど、病気の時なので忘れてくださいね。 普段から奇麗にしている人なら大丈夫。そんなに考え込む事はないですよ。

トピ内ID:9140142611

...本文を表示

それはそれは

😉
私も年末に胃腸炎
災難でしたね。あの吐き下しは、強烈ですよね。 うちは年末、家族全員やられました。もう、便器どころか、布団や下着まで洗いまくりました。私自身、完治してなかったのに…。 家族になると、夫にみられてももう、なんとも思わなくなるのですが(愛情でカバー?)、お付き合いしている彼っていうのは、辛いですね。 でも、何も言わないということは、気を遣ってくれているんだと思います。優しい彼じゃないですか。 彼氏に何も言わなくてそのままで「看病してくれてありがとう」と感謝を表せば十分じゃないでしょうか。 将来、家族になれば笑い話になるかもしれませんよ。 ところで、彼には伝染しませんでしたか?それが心配です。

トピ内ID:3757930669

...本文を表示

病気だったのなら・・・

どさん子
病気だったのなら仕方がないです。 不幸な事故だったんですよ。 普段から便器に大便をこびりつかせているわけでもないですし、 >彼は、そのことについては一切触れず自然にしてくれていますが とありますので許容範囲だと思いますよ。 *胃腸風邪は感染力が強いので、できればトイレまわりやドアノブなどは消毒しておいた方がいいですよ。 >私はどうしたらいいのでしょうか? 今度から気をつけるでいいと思います。

トピ内ID:5039095059

...本文を表示

さりげなく言ってみる

041
寄り道ガイド
お気持ち、よく分かります。。。 私なら、彼氏が家に遊びに来た時に その件についてさりげなく話をして、恥ずかしさを解放します。 「この間は体調が悪かったから、トイレを汚したままでごめんね。 いつもはキレイにしてるから使ってね」って。 トピ主さんの彼氏は優しそうなので、返事だけで会話を終わらせてくれそうな気がしますけど。

トピ内ID:3453778197

...本文を表示

優しい彼ですね。

041
すけけん
こんにちは。 私、女性ではないので春一番さんのお気持ち全て理解はできないと思いますけど、彼側の気持ちはなんとなくわかるので書いてみますね。 春一番さん、なんにもすることありません。 今まで通り、彼と普通にやっていきましょう。それが彼に対しての正しい行動だと思いますから、 でも、彼見たんですかね?本当に。 どっちでもいいんですけど、どちらにせよ優しい彼だと思います。 深呼吸して、彼を迎えましょう。それが一番です。

トピ内ID:8604880832

...本文を表示

気にしなくて大丈夫

041
サラダ大好き
別に気にしなくていいのでは? 彼もその話はしないようだし、何より体調悪いんでしょ。 身体が一番です。 こんなことで去ってく彼ならそれまでの人だと思いますよ。

トピ内ID:6723781289

...本文を表示

どうやったら

041
りん
便器につくのか?不思議なんですが。 とにかく、だまってくれた、やさしい彼に感謝して、 これからのやさしさでつくしていけば、いいと思います。 あまり気にしないでね。

トピ内ID:9879295498

...本文を表示

早く忘れましょう

041
K谷
そしてトピ主さんが忘れた頃には、彼氏はとっくにそのことなんか忘れてる。 お体は回復されましたか?お大事になさってください。

トピ内ID:3075544870

...本文を表示

次回から気をつけて下さい。

🛳
I.C
過ぎればいいと思って、忘れてる、時が経てば忘れる事と思います。 誰だってやる様な事です。 人間ですので、お腹を壊す事も、「辛さ」のため、うっかり確認ミスする事も時にある。 皆が乗り越えている事と思います。 誰だって年を取れば介護をされる身にもなり、生きて死ぬのですから。 案外、彼氏さんも、忘れているだろうとも思います。 次回から反省として、同じミスは繰り返さないように、気をつければ済む話です。

トピ内ID:1168953175

...本文を表示

気にしなくていい

041
ゆつ
体調の悪い時の事だから仕方ないさ 見て見ぬ振りで自然らしいから、気にしなくていいんじゃないかな。 これが掃除されていたら、申し訳なさもプラスされて 逃げ出したくなるよ

トピ内ID:3842436993

...本文を表示

気にしない気にしない

😉
うんちゃ
私だってパートのオバサンが流し忘れた巨大な○を見ました。 そのオバサンは知らず?に帰宅 職場にはひとつしかトイレがないので流してみましたが 巨大すぎて流れませんでした。 バケツに水を汲んで2回ほど流しやっと動いてくれました。 汚い話で失礼しました。

トピ内ID:4711917575

...本文を表示

トピ主さんを元気づけるために・・

🐷
今回は通りすがりで
私の人生43年でベスト3に入る恥ずかし話を・・ 27才の頃、4才上でB型の彼がいました。 その頃派遣で勤めていた会社には各トイレの中にブルーの便座シートがセットされていました。 仕事帰りに彼とHなホテルへ行き服を脱いで・・ 彼に「お尻に青い紙が挟まってるで~」と言われました! が、サクッと笑い(お察しの通り大阪人だし大きな器のB型だし)にすり替えてくれて事なきを得ました。 いやぁ彼氏になって2年目位だったと思いますが恥ずかしかった(笑) もし主人なら同じ大阪人ですが絶対引かれたと思います(苦笑) 彼でよかった・・

トピ内ID:6723951638

...本文を表示

素直に言ったほうが良い

041
あそび
彼氏さん、間違いなく見たんだろうから 時間が経ってしまう前に 「トイレ、見たかもしれないけど、不快な想いさせてごめん」とか言ってみては? 急病の時に看病しに来てくれるやさしい彼氏さんのようなので 暖かく受け入れてくれますよ、きっと。

トピ内ID:4674937107

...本文を表示

気にしないで

😀
音子
まあ良い彼だと思いますよ。恐らく見たでしょうが、トピ主さんのことを思って黙っていたのでしょう。下痢をしていたことは知っているので、それが普段のトピ主さんだとは思わないです。それでトピ主さんを嫌うことはないです。 離れていくならそれほどトピ主さんを愛してなかったということです。 次に会う時に「この間はごめんね」と言ってもいいですし、知らん顔するのならその分彼に愛情を注いであげたらいいです。 まあ私(男です)なら、それを見つけたら黙って落としておきますけどね。綺麗にするのは好きなので。

トピ内ID:8805869836

...本文を表示

大丈夫

041
haritaro
十五年くらい前、初めて行った彼女の家(一人暮らし)で発見しました。 やはり、かなりびっくりしましたが、そのまま出るのもどうかと思い、きれいに掃除しました。結婚を決意するときには、この出来事はつゆとも頭によぎりませんでしたが、ごくまれに思い出すことはあります。その時の家内はたいそう恐縮しておりました。(今と違い・・・)

トピ内ID:4037737257

...本文を表示

早く忘れて

041
おせっかい
 気にしないで下さい。  私(男)だったらそんなことであなたのことを嫌いになったり軽蔑したりしません。多くの男性がそうだと思います。むしろそれほど病気で苦しんでいるのだと同情し、病気がそうさせいてるのだと思うはずです。同じ病気の経験者だったらなおさらです。病気の回復と一緒に忘れてください。彼もそうしているのですから、何事もなかったものとして振舞ってください。  余計なことですが、「ショックを受けた」という繊細さはいつまでも持ち続けてください。(なかなか出来ないのですよ!これが)

トピ内ID:2941524498

...本文を表示

主さんなんかかわいい。

🙂
momo
お気持ちよーくわかります。 私は病気でもなんでもない時にそれをやっちゃいました・・・ 言い訳をするなら、年末の大掃除でお掃除ブラシを捨ててから 新しいのを買うまでの間だった、ということ。 うちのトイレは溜まってる水が少なくて、付着しやすいこと。 彼が来る予定のない日だったこと。 彼が帰るまで私はトイレに1回も行かなかったので 言い訳するチャンスがなかったんですが、できることなら言い訳したかった! 別に言わなくても、その優しい彼ならわかってくれてると思いますが 主さん的には言い訳したいかな~なんて思ったのでこんな感じはどうでしょう? 「この前・・・トイレ汚れててごめん。すっごい恥ずかしくてすぐに言いだせなかった」 なんて言われたら、かわいい!と思っちゃう。私なら。 彼なら「そんなんいいよ」とか「え?そうなの?見てないよ。」とか言ってくれるでしょう。

トピ内ID:1526545839

...本文を表示

気にしないで、でも忘れないで。

🐧
pandra
起こってしまったことはしかたがないです。 気にしないでというのは、誰にでも起こりうること、 排便自体人間だもの当たり前の行為ですし、あなたはそのとき病気だったのですから、処理を忘れても許される立場だったということです。 忘れないでというのは、それをわかっての彼の態度、思いやりのこと、 あなたが気にしないように見事な心配りで対応してくれたのですよね。 今回の件で彼の優しさがよく分かってよかったですね。 将来結婚するようなことになれば、本当にこんなことは取るに足りないことです。 実家の母が足を骨折して、しばらくポータブルトイレを使用していました。 処理は当たり前のように父がやっていました。 母は、子どもの私にも処理させませんでした。 夫婦だから気が許せるのでしょうね。 今回のことであなたは何か大切なものを得たのではないでしょうか。 彼と幸せになれるといいですね。 お体、大切になさってくださいませ。

トピ内ID:8192999442

...本文を表示

ちょっと待った!

041
ウンのつき
気にしないでとか、忘れていいとかのレスがありますが、とんでもないです!くれぐれも真に受けないでください! ずーっと忘れずに、気にしていてくださいね。 彼は、トピ主さんのう○こには幻滅したりしませんが、それを全然気にしないとか、すっかり忘れてるトピ主さんには間違いなく幻滅しますよ。

トピ内ID:7613520289

...本文を表示

私は「血」

💋
まあどんな!?
 私は生理の血がついたタオルを見られた、というか、彼氏のアパートのタオルに血をつけてしまいました。恥ずかしかったです。彼は大丈夫大丈夫といって、そのタオルを洗ってくれました・・・(しかも手洗いでっ)。すまん、彼氏! トピ主さんは半年ですから、すごーく恥ずかしいでしょうが、そのうち笑って「あの時はごめんね~。恥ずかしくて話題にできなかったんだよー」と言える日がくると思います。私は交際から数年たったら、彼が用を足しているのをそばで見て二人で笑いあうこともできるようになりました。だからきっと、その彼なら大丈夫ですよ。

トピ内ID:0658171721

...本文を表示

ありがとうございます。

041
春一番 トピ主
温かい励ましやご意見ありがとうございます。 かなり落ち着きましたが、まだショックから立ち直っていません。 でも気にしないように頑張ります。 それとこまめにお掃除するようにします。

トピ内ID:9702660051

...本文を表示

そんなのかわいいもんだ

😑
moiko
私なんか、体調悪い時に飲み過ぎて、トイレで下している最中に胃からも込み上げてきてしまい どうしていいかわからず中腰で無理な体勢で洗面器を取ろうとしたところ(ユニットバスだった)前のめりに転倒し、そのままの体勢で為す術も無く上からも下からも大変なことになっているところを、大きな物音を聞いて駆けつけた付き合って1ヶ月くらいの彼に見られてしまいましたよ。しかも後処理までしてもらう始末(涙)おまけにむせかえるような異臭……できることなら意識を失っていたかったです。 そして、その時の彼が今の夫であり、いままであの日の事には一切触れたことがないです。 トピ主さんが目撃されたものなんて、私の惨状に比べたらまだまだ許容範囲内ですよ!きっと彼は何とも思ってないでしょう!

トピ内ID:4984464881

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧