本文へ
  • ホーム
  • 名古屋市内の貸し衣装のお店を教えてください

名古屋市内の貸し衣装のお店を教えてください

レス1
(トピ主 0
041
こゆきっく
もうすぐ姉が結婚式をあげます。
そのためだけに衣装を購入するのも勿体無いのでお洒落なワンピースかスーツをレンタルしようかと思っています。

ネットで「貸し衣装」「名古屋」で検索しても七五三などの子供服か、もしくは結婚式の花嫁用のドレスのサイトばかり。

どなたかお薦めのサイトやお店を教えていただけませんか?
できれば小物もレンタルできるようなお店がありがたいです。

トピ内ID:8962120662

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数1

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

検索ワード

🐤
mizore
「貸し衣装」ではなく「レンタルドレス」で検索かけてみてください。 何店もでてきますので、ご検討あれ~ あと、「コメ兵」とか行ってみるのも良いかもしれません。 どの程度の「衣装」をご希望かにもよりますが・・・ 月末に高島屋でオンワードのセールがあるのでそういうところで探すのもアリかも~。だいたい半額になってますので♪ 良いのが見つかるといいですね!

トピ内ID:5365979434

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧