本文へ

プーケット以外で、

レス9
(トピ主 3
🙂
ばじゅ
話題
ホテルのビーチサイドにレストランなどが併設しているリゾートをご存知ないかお伺い致します。

ご挨拶が遅れました。 私、ばじゅと申します。主人ともうすぐ4歳になる娘との3人暮らしです。 

昨年プーケットのバンタオビーチにあるホテルに滞在したのですが、ホテルのプールサイドを抜けビーチに出るとレストラン(いかにも手作りといったような)が数件立っており、他にも小さな小屋でしたが、ランドリーがあったりマッサージが出来たりと、とても快適に過ごすことが出来ました。

私達は毎日ホテル内のビュッフェでブランチを取り、プールや海で遊び、夕方は早めにビーチサイドのレストランで夕日を眺めながら夕食を取るといった1日を過ごしていました。 このようなスタイルがとっても気にいったので、次回も似たようなところへ出かけたいと思っています。 

ここの島も似たような感じだった!などご存知方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか?
よろしくお願いします。

トピ内ID:7335479210

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数9

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

いいですね~

041
みち
私もそのようにホテルの目の前ビーチで 夕日を見ながら夕食とか大好きです! プーケット以外で思ったのはバリとハワイです。 (それくらいしか行ったことない…) ハワイだとちょっと物価高いですが、 ビーチ沿いにホテルの素敵なレストランがたくさんありました。 大体のレストランは生ミュージックやフラダンス等を催してるので、 夕日に音楽にと最高でした!

トピ内ID:4417487766

...本文を表示

カリブ海

🎶
Mexico
Cancunがおすすめです。 もしくはLosCabosもいいと思いますよ~。

トピ内ID:9051666284

...本文を表示

Bali Jimbaran Beach

💡
サーカスの怪人
Phuket BangtaoならBanyan Treeでしょうか?Sheraton Grandeでしょうか?Laguna BeachもPoolが良いですね。 浜辺に在るLotus Restaurantは美味くてお手頃価格ですね。 さて、同様の環境をお望みならば、BaliのJimbaran Beachをお勧めします。 HotelはIntercontinentalかJimbaran Puriが良いですよ。夕日を眺める絶好のLocationです。夕方からBeachでは屋台のSeafood Restaurantが営業を始めます。

トピ内ID:7744577295

...本文を表示

ランカウイ(マレーシア)島の

😢
匿名希望
ザ・ダタイホテルが確かそうだったと思います。

トピ内ID:1555691353

...本文を表示

ビーチリゾートの基本条件ですから

🙂
リゾート好き
リゾート好きなら説明するまでもありませんが、ホテル内バフェ、 プール&海、ビーチサイドレストラン、ランドリーとスパ付きホテル なんて、世界の有名ビーチリゾートならすべて備える条件です。 ”どこの島も似たような感じ”ですよ。 そこで、トピック主さんのご要望を考えてみました。 小さなお子さんがいて、プーケットがお気に召したということは、 ・安・近・短 ・海の透明度は問わない ・買い物をあまり重視しない ・便利さ重視(コンビニ/大型スーパーあり。そこそこ英語が通じる) というところでは。 当てはまるのは、 ・サイパン(マニャガハ島は透明度良ですが。子連れ多) ・グアム(海はかなりキレイ。子連れ多) ・バリ島(ビーチによって違いが大きい) でしょうか。ハワイは小さなお子様づれでは時差がきついです。 バリは治安がネックかも? マレーシアのティオマン島、パンコール島、ランカウイ島も いいですが、日本からは少し時間がかかります。 手つかずの自然があって癒されます。 同じタイのピピ島やサムイ島もいいのではと思いますよ。

トピ内ID:9668682653

...本文を表示

トピ主です。

🙂
ばじゅ トピ主
みち様 ハワイですか~?やはり良いですよね?毎回候補にあがるのですが、まだ子供が小さいので時差と長時間のフライトがネックなのです・・・。でも近い将来是非行ってみたいです。 Mexico様 独身の時に友人とカンクンへ行ったことがあります。エメラルドグリーンの海は最高に美しかったです。ここに行けたら最高ですね!! サーカスの怪人様 はい。プーケットには2度ほど訪れ、それぞれシェラトングランデとラグーナビーチへ宿泊しました。今回もLotusで食事をしたのですが、お店がとても綺麗になっていてビックリしました!相変わらず人気がありますね。 さて、バリのジンバランビーチですね?同様の環境と言うことなので早速調べてみます! 匿名希望様 ザ・ダタイですね?有名所ですね~。ランカウイも候補にあがりましたし関心があります。確か乗り継ぎがあるのですよね? 続く

トピ内ID:7335479210

...本文を表示

トピ主です。

🙂
ばじゅ トピ主
リゾート好き様 やはり小さい子供がいますので無理はしないように心がけています。 おっしゃる通り、安・近・短、又買い物はまったく重視しません。海も綺麗な方が良いですが、プール優先です。 今や有名リゾートにはランドリーやスパは備わっていますが、ビーチに出れば安くて美味しいレストランがあり、ランドリーやマッサージは現地価格で利用できました。この手軽さがとても気に入りました。 でも一番楽なのはグアム・サイパン辺りですね。 皆様、色々な情報をありがとうございました。 参考にさせて頂き楽しい旅行を計画したいと思います!

トピ内ID:7335479210

...本文を表示

お答えします

😢
匿名希望
ランカウイへは関空から直行便があったんじゃないでしょうか。 私が行った当時はなかったんですけど。

トピ内ID:1555691353

...本文を表示

匿名希望様

🙂
ばじゅ トピ主
わざわざご返答頂きありがとうございました。 関空からクアラルンプールに飛んでいることは知っていましたが、直行便があるとは・・・! 早速調べてみます。 ありがとうございました。

トピ内ID:7335479210

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧