先月、彼氏にメールで私の事は好きだし、まだ一緒にいたいけど
お互いが無理したり我慢したりする関係だと一緒に居れないと告げられ
メールと着信を拒否されていたのですが、最近になってメールも返してくれるようになり、
一緒に居れないと思った原因についての話し合いも出来るタイミングでするという事になったのですが、
いつになっても話し合いができずメールでこれからどうしたいのか聞いてみたり、核心に迫るような内容を聞いてみてるのですがそういう話題に限ってスルーされます。
私は、まだ彼の事が凄く好きなので話し合いで解決できるならしたいです。
遠距離なので直接会う事も出来ないし、例え会えるとしても無理に行くのも迷惑になるので出来ず2週間ほどずっと悶々としています。
彼は私から別れを切りだすのを待っているのでしょうか?
私は彼を信じて待っていていいのでしょうか?
小町の皆様、宜しければ助言をお願いします。
トピ内ID:4713341266