気になる女性が同じ職場にいます。いつも俺の隣に車を駐車をしてきます。
ずっと長い間いつも彼女を見てきて、彼女も自分の気持ちに気づいていると思うけど、自分のことどう思ってるのかがよくわかりません。
この間もスポーツジムであったのですが、彼女は一旦帰りかけて、戻って来て自分の前で何も言わないで汗をタオルを拭って、もう1回エアロバイクをはじめ、しばらくして勇気をだして、声をかけたら
「あらいつも来てるのですが」で会話をすぐ打ち切り、俺が
「なんでいつも自分にガンをつけたりするの?俺にジロジロ見られているのが嫌なの?」て聞いたら、
「私がですか?いつも挨拶してくれるの」でまた反対方向向いて話を打ち切り、その後、職場で挨拶をしたら何か気を使ったのか笑って挨拶をしてるのいいけど、話したくないかのか?すぐに顔をそむけて会話を打ち切る感じです。
相変わらず車は隣に止めてきて、この間帽子を反対向きにして車の中から「おはようございます」てあいさつしたら、思いっきり笑って「うけるー」て言われました。
自分がもの凄く童顔だから馬鹿にしたのか、自分は契約社員で、向こうは社員だから馬鹿にしたのかよくわかりません。
車の中を少々失礼ですが、のぞいて見たら
前と違って自分と同じジュース置きの小物が2つセットされていて、ハンドルカバーははずされていて、ステッカーみたいのに英語でsticky何とか書いてある「意味は日本語でネバネバとか粘着性のある」のが貼られていました。
彼女は右手の薬指に指輪ははめていて、車の小物を買うってことは(女1人では車内小物を買いにいかないと思う)男がいて俺をただからかっているだけなのでしょか?
トピ内ID:8027388466