本文へ

渦潮クルーズのオススメ

レス3
(トピ主 0
🐶
うめが大好き
話題
トピを開いてくださり、ありがとうございます。 夏季休暇を利用して9月前半に淡路島・徳島方面に旅行を考えています。 渦潮クルーズに乗ってみたいのですが、クルーズが何種類かあるようで、どれがいいのか迷ってます。 咸臨丸・アクアエディ・わんだーなると、ほかにもあるようで、クルーズの時間もそれぞれだし、オススメが知りたいです。 体験したことあるかた、ご意見ください。お願いします。

トピ内ID:4788828704

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数3

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

確か迫力のある時間帯があるはず

🛳
なみなみ
4年前ぐらいに乗ったのですが、船は覚えていません。 ただ、お土産売り場のおばちゃんが教えてくれたんですが渦潮って迫力のある時間帯に乗ると本当にすごいんだそうです。 渦が大きいとか、沢山あちこちに出来るとか言ってたような気がします。 私は10月に行ったんですが、昼の1時ぐらいが迫力があるんだってことでしたが、(私はその時間は無理でした)もしかすると日によって満潮干潮とかに関係あるかもしれないし船会社の人に聞いて見られたらいいかも。 楽しんできてくださいね。

トピ内ID:2394886162

...本文を表示

楽しみですね!

041
ゆきな
わんだーなるとは大型遊覧船です。アクアエディは小型で水中観覧できます。 金額はわんだーなるとのほうが安いです。 先日、渦潮を見に行きましたが、アクアエディから降りてきた方が こわかった~。。 と言ってました。 ちなみに、私はわんだーなるとに乗りました。 十分渦潮の迫力は感じられますが、 子連れとツアー客で混んでます。。。

トピ内ID:5196980569

...本文を表示

時間が大事

🐴
honey
去年、渦潮クルーズを見てきました。 どの船に乗ってもそれなりに楽しめるとおもいます。 大潮の時間帯が渦が最も大きいので、それに合わせて乗ることが大事です。 クルーズの前後に、橋の上から見ると、2回楽しめますね。

トピ内ID:9975582800

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧