本文へ
  • ホーム
  • 話題
  • いけないことだとわかっているのにやってしまう

いけないことだとわかっているのにやってしまう

レス4
(トピ主 0
041
クヌート
話題
似たようなトピがありましたら、重複失礼いたします。

「いけないことだとわかっているのにやってしまう」
ということはありませんか?

私の場合は・・・

美容のため、老化現象を食い止めるためにも、
充分な睡眠を取らなくてはいけないとわかっているのに、
ついつい小町見たさに携帯に手を伸ばして、
ズルズルと寝る時間が遅くなってしまう・・・

自分でも意志の弱さに悲しくなってしまいます。

ちなみに夜の清涼飲料水はどうにかやめられました。
でも、夜中の小町閲覧がなかなか止められません。
重度の「小町中毒」です。

美容のためにはいけないことなのに・・・
小町の誘惑が今夜も私を・・・

トピ内ID:8871318298

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数4

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

私にもあります

😝
夏子
私の場合ですが、お風呂に入るとオシッコしてしまう、です。 いけないとは思っているのですが、 お風呂に入るとムズムズしてきて思わずシャーって。 2歳になる子供がいるので、真似されるといけないと思って、 シャワーを流しながら気づかれないようにしちゃいます。 いつも辞めないとと思っているのですが、 自分の意思の弱さに悲しくなってしまいます。

トピ内ID:2303535075

...本文を表示

夜中のお菓子…

041
みい
私はどちらかというと痩せていますが、実は『脂質異常症』です。。 なのに、大好きな大好きなお菓子がやめられません。 しかもスナック菓子ばかり。 しかも、子どもが寝付いてやることもなくなった一人の夜中…。 よくないですよね…ですがやめられません。。

トピ内ID:7023036896

...本文を表示

失敗をさらに次なる失敗へ繋げること

サンシャイン
・かさぶたをはがすこと。痕になるのに…。 ・失敗して塩っ辛くなった料理を、廃棄するのが忍びなく、食べてしまうこと。 「いけない!健康に悪い!まずい!」 と心は叫ぶのについ、食べてしまう。…あ、勿論自分だけです。夫や子どもには出さないけど…

トピ内ID:8293841952

...本文を表示

禁断の・・・

🙂
軽度の小町中毒です
蚊に刺されたら掻いてしまう、そして、血が出る、かさぶたになる、 年甲斐もなく、はがしてしまいます。 自分でもバカだと思いかさぶたをはがすのを繰り返したらどうなるか、ネットで調べました。なんでも、ばい菌が入ってとんでもないことになるのでやめろ、と。ここ数日なんとか封印しています。

トピ内ID:5904111279

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧