本文へ
  • ホーム
  • 街で見かける完璧な容姿の美人さんへの質問

街で見かける完璧な容姿の美人さんへの質問

レス20
(トピ主 2
うえをめざしたい
街をうろうろしていると、たまに女の私でも振り返ってしまうような
完璧な容姿の美人さんにを見かけます。

500人に1人くらいかしら。
デパートの婦人服売り場とかに結構いらっしゃいますね。


私にはそのような完璧な友達は残念ながらいないのです。
顔は可愛くても歯並びがとか、脚が太かったりとか、ファッションセンスが・・・など、1つだけダメな部分があるのです。
そういう私こそまったく人のこと言えないのですが。


声をかけたりするのも恥ずかしいので、トピ立てさせていただきました。

対象の美女さんは

1)スタイルがよい。
2)お顔もかわいらしい。
3)ファッションセンスもいい。
4)お肌も髪の毛もうるつや。
5)モデルさんか女優さんのよう。



質問内容です。

1)生まれつき、または幼少のころからキレイなのですか?
2)自分より容姿が劣っている人は眼中にありませんか?「フンぶさいくね」とか思うのですか?
3)美しい容姿を保つために何かしていますか?ダイエットなどは?
4)ファッションセンスまでいいのは、スタイルがいいから何を着ても似合うのか、それともきちんと似合うものをセレクトしているんですか?
5)周りから嫉妬されますか?
6)このひともっとこうしたら素敵になれるのになど、思いますか?
7)美容、ファッションにかけられるお金は多いですか?
8)学力、仕事力のほうはいかがですか?
9)知らない人に「きれいですね」とか言われたことありますか?


わかる範囲でかまいません。

美人さん、レスお待ちしてます!!

トピ内ID:8527522050

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数20

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

厚かましいですが…

041
GRANT
夫が小町を見ていて、「これにレスして!!GRANTのことだ!!」 と言うので…。大変厚かましいですが。 1)むしろ子供の頃の方が綺麗でした。特に肌が(笑) 2)人様を容姿で判断したことは無いです。それぞれ素敵なところがあると思います。 3)何もしていません。化粧品はドルックスです(笑)昔は太めでしたが、ダイエットはしたことありません。ハタチを越えた頃から、何故か年に2キロくらいずつ減っていきます…。ガリガリで貧相だと自分では思います。 4)服は店員に不審者扱いされるほど、試着をして似合うか悩んで、完璧!と納得してから買います。流行物よりは、自分に合うもの、手持ちの服との相性や全体のバランスを重視します。 5)……嫌がらせとか嫌味とかあります。整形だって噂されたり。 6)思います。もどかしい時があります。 7)全然無いです。下着一枚買うのにも躊躇します。 8)歴史博士号取得予定です。仕事は…詳細は言えないのですが、かなり評価していただいています。 9)男女にかかわらずあります。はっきり言って、キモチワルイだけです。写真撮られたり、握手求められたりはトラウマです。

トピ内ID:5832164627

...本文を表示

大変幸運なことに

男性ですが
まわり(彼女やら友人やら)に「すごい美人」が多く、 いろいろと本音を聞いているので男性ですがレスします。 1)二つにわかれます。ファッションや髪型でいろいろなパターンを楽しむ万能型美人(時には大人っぽく、時には可愛らしくみせるような)は案外そうではない場合もあり、どこからみても彼女だ、という女優さんで言えば仲間由紀恵さんのようなタイプの人は生まれつきである場合が多いですね。 2)眼中にない、というとマイナスなイメージが強いです。考えたことがない、自分とは接点がないと思っているようです。悪意の無視ではありません。 3)みなさん努力されてます。 4)オークションで100円で落札した服を着ていても「そうは見せない」のが本物美人。美人だからセンスがいいというよりも、同じセンスでもぐっと映える、が正直なところ。 5)嫉妬されたくないから、友人は美人を選ぶという答えを貰ったときには納得しました。 6)思わないです。2)と同じで、美人は同格か自分以上の人に関心を持つので。 7)結果としてはそうです。 8)なぜか私の知り合いは才色兼備ばかりでした。 9)同性には言われ、異性には言われない。それが本物。

トピ内ID:7891628471

...本文を表示

私も聞きたいっ!笑

わかります~~
わかります! 私も表参道とか横浜にショッピング行くと、明らかにオーラが違う人見かけたりしましたが、きっとモデルさんなんだろうなぁと・・笑 銀座や自由が丘では現に芸能人見かけてましたが、結構普通だったりする人も・・苦笑 でも、同性としてすごく惹かれます。 私もスタイルは良かったのでスカウトされてモデル事務所にいたのですが、友達はすごく綺麗で(私は残念ながら普通です)メイクとか教えてもらいました☆ 1)きっとそうでしょう。肌なんか透き通ってます 2)そういう方は、他人を悪くいいません。心も綺麗なのです 3)元からいいものしかあまり口にしてないような・・(何でも食べるけど加減が分かってる) 4)何を着ても似合うし、自分を知ってる。海外ものまで着こなせる 5)嫉妬の域を超えてます。悪くいうところがない 6)アドバイスも的を得ている 7)エステやネイルは行くけど、整形等多額はかけなくても十分 8)バカではないです 9)初対面の方などにもいわれてました。店員さん等はもちろん、男性にも「話変わりますけどすごくお綺麗ですよね?」とか

トピ内ID:8120930046

...本文を表示

小柄ですが

🐶
こりーぬ
小柄155センチなので、対象1)「スタイルが良い」に外れるかな。 でも「スタイル良いね」と言われることも多いので、参加しちゃいます。 1) 赤ちゃん~大人まで顔だちは割と変わってきたほうですが、 どの年齢でも綺麗と言われてきました。 2) 容姿への関心が人より低いように感じます。 3) 全く無し。スッピンで日焼け止めも塗らずに外出することも。 4) 自分に合うものを選んでいます。ファッション雑誌は全く見ません。 5) 容姿そのものに嫉妬されたことはありませんが、男性にちやほやされた結果 妬まれることはありました。 6) 思いません。 7) 平均より少ないと思います。 8) 平凡な女子大卒、仕事は早くて正確と評価されていました。 9) 子供の頃は、電車や道で「かわいいです」や「ハーフですか?」 と言われたそうです。 今は30代なので、他人にいきなり声をかけられることは少なく、 商品の場所をたずねた後などに、店員さん同士が「綺麗な人だったねー」 と話しているのをキャッチする程度です。

トピ内ID:2080209319

...本文を表示

綺麗な人大好きです

041
ファギー
私は、身長162cm、体重46kg、ウエスト58cm、股下78cm(これは短いかも)、ハーフによく間違えられます。 私も、綺麗な人大好きです。友人も美人が多いので、眼福です(笑) 1)子供の頃の写真を見せると、みんなびっくりします。そういえば、幼稚園の園児募集のポスターになってました。あと5歳の時誘拐されかけました(笑) 2)思いません。いちいち容姿のことを考えないので…。 3)ダイエットはしたことありません。新体操やバレエをしていたので、バランスの良い食事や柔軟体操などは今もやっています。顔には全然手をかけていないです。 4)どんな安物でも、着てしまえばそれなりに見えるので、超適当です。 5)よく分らないです。「マネキン」てあだ名を付けられて笑われて、好きだった人に悪口吹き込まれたのは嫌でした。 6)私が口を出すことではないので…。 7)結婚してからおこづかい制なので、あまり無いです。 8)某有名大の大学院を出ています。海外との仕事をしています。一応、責任者です。 9)服屋の店員さんとかになら言われます。

トピ内ID:1814636134

...本文を表示

ちょっと参加。

🐤
金の匙
彼とトピを見てたら彼が「自分のことだね。」と言うので・・・恐縮ですが、レスします。 あんまり、自覚はないんだけど。 1、男の子ライクだったので、かわいさがあったかは?ですが、幼稚園・小学生の頃はよく男の子がついてきたり、手紙もらったり、告白されたりしてました(笑)。 2、いえいえ、全く。むしろ容姿は全然気にならないかなぁ。性格が悪そう、とか思っちゃったりはします(スイマセン)。性格の素敵な人、みんな大好き! 3、特にないですが、姿勢だけは常に気をつけています。 4、服は似合わないものがた~くさんあります。だから形・色・大きさにかなりこだわって買います。 5、今はたぶん、周りに嫉妬するような性格の人がいないのでないです。以前はありましたが、私も学習して対処法は学んでます(涙)。 6、それは、思う!髪型とか服装とか、本当に細かいところだけど。でも、その人は性格が素敵ならそれでヨシ!! 7、服は好きなのでお金かかっているかもしれないけど、好きなものに出会えないのでたまに。 8、有名な国立大学卒です。 9、おじさま、おばさまによく言われます。電車とか地下鉄とか、本屋さんとか(笑)

トピ内ID:2739472981

...本文を表示

自分ではありませんが。。。

🐧
ぐり
母が美人です。 1)赤ちゃんの頃から綺麗でしたが、子供の頃は太っていました。 2)他人の美しさについて、あまり関心がないようです。  ただ、だらしない格好をしている人は嫌いみたいですね。 3)何もしていません。全然。 4)五百円の服を着ていても、高級ブランドを身につけているように見られます。  上下あわせて千円の時もあるのに 『お母さん、いつもオシャレで素敵ね!』なんて言われています。   5)私が中学生の時が凄かったです。保護者の方から  あの家のお母さんは整形していると噂を立てられた事がありました。 6)太った人や、髪を綺麗にしていない人を見ると 『なんでもっと綺麗にしないんだろう?』と言っています。 7)少ないです。何せ服も五百円なので。   8)昭和40年代の短大卒はまぁまぁの学歴だそうです。 9)しょっちゅうです。 電車に乗ると『女優さんですか?』『モデルさんですか?』と言われます。 某有名コンテストで準グランプリを獲得した際には モデルのスカウトが多かったそうです。 ちなみに私は 体型は母似でスタイル抜群だと言われますが 顔立ちは普通です。残念。

トピ内ID:9608571929

...本文を表示

遅くなりましたがありがとうございました!!

うえをめざしたい トピ主
美女の皆様。レス、ありがとうございました!! やはり他薦の前置きのある方のほうがリアルな回答を頂けたと 思いました。 やはり美女は生まれ持ったものと、努力、どちらかが欠けていると 美女ではないと感じました。 生まれつきだけではだめだし、努力だけでは美女にはなれないと。 すべてを兼ね備えているからこそ、500人に1人くらいしかいらっしゃらないのですねぇ。 私は残念ながら「完璧な美女」にはなれないなぁ。と実感した次第です。 でも、街を歩けばみなが振り返るような美人に一度なってみたいものです。

トピ内ID:8527522050

...本文を表示

宝くじより・・・

041
すごいっ
歴史博士号取得って、国内じゃないですね。 文系博士、国内無理に近いですよね。 それで、歴史となると、どちらの歴史? 歴史博士号予定で、そこまで美女は、 多分すぐわかってしまう方でしょう。 学会楽しみです。

トピ内ID:9154314755

...本文を表示

私は膝・肘が綺麗な人をすごく見ちゃいます

041
AnnA
答えさせていただきます。 1)幼いころから変わらないのは色白でしょうか・・。   私は海外に住んでいるので、一年中夏なのですが、日焼け止めも塗ってないけど他の友達より全然白いです。 2)容姿を見て馬鹿にすることはありません。でも、せっかく顔が綺麗なのに悪口とか言ってる子を見るとブスにしか見えません。 3)ヨーガをしています。とっても健康にいいですよ。 4)私は安物の服をどれだけ可愛く、自分に似合うようにできるかで服は選びます。 5)はい。ものすごいです。幼いころから、なんだかみんなから浮いていました。   人前に出るのが大好きなので、いつも目立つ反面、悪口も言われます。   でも、当たり障りがない人なんてつまらないですから、嫉妬してくれてありがとって感じです。笑 6)思います。もっと笑えば可愛いのにとかです。 7)いえ、全然です。笑  8)普通ですかね。   学力というより、美術と体育だけは小さい時から自慢ではありませんがずば抜けてよかったです。。 9)あります。なんかめっちゃ厚かましいですね、すいませんっ 以上です、長文失礼しました。

トピ内ID:1060864360

...本文を表示

ネットでは信憑性が薄い・・・

041
自称美人増殖中
このようなトピを立てた目的が私にはわかりません。トピ主さんの仰るように美人の方は、滅多に存在しませんが、毎回、このテのトピにはここぞとばかり「自称美人」の方や、「他人から美人と言われる」といった方が多数群がります。しかし、ネットでは信憑性が薄いものです。よってネット内でのこういった質問は、あまり意味があるとは思えませんが(笑)

トピ内ID:1351380807

...本文を表示

おなじく厚かましいですが、、、

💡
牡蠣のサラダ
1)幼少時から高校までは「カワイイ」と、学部以降は「キレイ」と言われます。 2)眼中の意味がわかりませんが、、、、人を外見で判断はしません。どんな人にも耳を傾けるべき何かがあると思っています。 3)費用も時間も労力も、費やすなら中身に、をモットーにしてきました。なにもしていません。かけるなら書籍や、映画や、旅行にかけます。 4)あるものをテキトーに着ています。全部、安物です。でもなぜか、買いものする店とか、通っているエステとか、大人から子供まで聞かれます。 5)されます。残念ながら、、、しかしこれは中身についてが大半です。のほほーんとした感じでのんびり生きているのに、人から頼られ好かれる様子が、一部の方の反感をかってしまうようです。 6)思いません。みなさん素敵です。 7)まったくかけません。3)と被りますが。 8)人と比べたことがないのでよくわかりませんが、いまの職場は、半分以上がT大の博士卒です。 9)あります。

トピ内ID:4404146242

...本文を表示

答える自分も自分だけど・・・

041
あ・た・し
「私!」って返信する自分もどうかと思いますが、私の場合は 1)生まれつきキレイなのですか?・・・ 母親が元ミス●● でも私は中学生の頃はクラス中からいじめられてた。 2)自分より容姿が劣っている人は眼中にありませんか・・・ どんな容姿の人でも目に入ります。 3)美しい容姿を保つために何か・・・ 日焼けしない。 元々痩せてる。 4)ファッションセンス・・・ 自分に合った洋服を買う。(素材重視) 5)周りから嫉妬されますか? 職場で目立ちたがり屋な女子に敵対心をもたれる。 6)このひともっとこうしたら・・・ 化粧が濃い人はもったいない。 7)美容、ファッションにかけられるお金は?・・・ あまりかけない。でもシミレーザー治療は昔からしている 8)学力、仕事力・・・ 短大中退、ずっと派遣 9)知らない人に「きれいですね」とか言われたことありますか? よくあります。アメリカのスーパーで、私がその売り場を去ったあと「あの人日本のタレントさん?」とかおまわりさんやかかりつけのお医者さん、派遣先企業の面接官、お昼一緒にしてた女性、等など沢山あります。

トピ内ID:7793139739

...本文を表示

どうだろ。。。

ごぼう
1)いいえ。 中山美穂さんや後藤久美子さんのように、強烈な地黒で、つりあがった大きな二重の眼光鋭く、がりがりに痩せていたため、あだ名は『ごぼう星人』でした。 2)興味ないです。 3)なにひとつしてません。なまけものなので顔もろくに洗わないし、日焼け止めも塗ったことないです。酷い脂性なので皺ひとつなく、すっぴんだと美少女扱いされます。 食事はいくら食べても太りません。毎日お菓子を食べながら、テレビ見て鼻ほじってますが、がりがりです。 4)セール品ばかり着てますが、勝手に高価なものだと思われてます。 5)嫉妬。。。というか「ずるい」を連呼されます。 6)思いません。 7)全然かけません。 8)学力は人並み。 仕事。。。したことないけど、間違いなくできません(笑) 9)言われます。 他人の妄想につきあう気力もないので、余計な外出はしません。 他人からはセレブと呼ばれています(笑)

トピ内ID:5858019751

...本文を表示

横だけど、

🙂
小人
こういうところで、自分を美人と書いてしまう人って品がない。 「『完璧な』美人」ですよ? こんなに、レスがつくのっておかしくない? 彼が。。とか旦那が。。。とか、身内びいきって言葉知ってるのかな。 「ハーフ」=美人もね~。それって、日本でしか通用しない概念(海外在住)。外国人が皆美しいと思っているの?外国人だって本当の美人はもの凄~く少ないのにね。 大抵は、自分では「完璧だと思ってる努力型の美人さん」だと思う。 ま、自信があるのはいい事だけどね、あまり幼く見えるのもなんだしね。

トピ内ID:0412465024

...本文を表示

かなりの美人がいます。

🐤
ほのか
わたしの知人に、かなりの美人がいます。肌の美しさなど、驚異的です。 顔立ちも、卵型の輪郭に、パッチリ二重、濃く長くしっかりとした外向きカールの睫毛、色素の薄い大きな瞳。 鼻筋もとおっており、口の形も良い。 細見で、脚などモデルさんのようにすらっとしているにもかかわらず、バストははりがあり、ウエストはキュっとくびれおしりはぷるんとまーるいハアト型です。 1、幼稚園時代やそれ以前の写真を見ると、やっぱり可愛いです。将来を約束された顔立ちでした。   彼女のお母さんも、おばあさんも、美人です。 2、わかりません 3、美や美容に対して真剣です。たとえばダイエットといっても年頃の女の子だとつい、つまみ食いなどしそうなものですが   一度決めたら頑としてやめます。早朝、学校に行く前に近所をウォーキングしていたそうです。   美容に良い食べ物を好んで食べます。小さいときからおやつは干し野菜や果物、ヨーグルトだったそうです。   スナック菓子や市販の和洋菓子は、年に数回食べるだけだったそうです。   また、怪我をしたら皮膚科。ちょっとした擦り傷でも

トピ内ID:2210308039

...本文を表示

つづき

🐤
ほのか
3、毎日のバスタイムには、趣味の自宅エステ。月に1回公共スパのサウナでデトックス。   ちょっとした空き時間には、バストアップやウエストシェイプ、ヒップアップのエクササイズを無意識にやっているとか。   笑顔。10のうち7悪いことや嫌なことで、2、いいことがあって、1なんでもないことがあったとすると   彼女の思考回路では悪い7は「人生経験、見識をひろめること」となり、のこりの3をさらに3じょうしてハッピーな1日   なんだとか。 4、たしかに何でも似合うのですが、そのなかでもさらに・・・「似合うね」と「おお!!!」に別れてきます。   ファッションに関しては、幼稚園のときから関心が高かったそうです。   また、着せ甲斐のある容姿なので周囲の大人はこぞって服や靴や、バッグをプレゼントしていました。 5、わかりません 6、よくそんなことを言っています。 7、大人になった彼女は、服にはさほどお金をかけていないようです。でも自分に合うものを大事に長く来ています。   基礎化粧品には少しお金をかけているみたいです。   

トピ内ID:2210308039

...本文を表示

つづき

🐤
ほのか
8、学力は地元の中の下レベルの短大出身です。でも、じっさいの学力はかなりのものだと思います。   頭の良さはかなりのものです。たとえば15人ほどの食事会で、それぞれがてんでばらばらに注文をしたとします。   それも各自が、あれだのこれだの、やっぱりやめるだの、あれに変えるだの、玉ねぎ抜いてくれだの、ごはん少な目にしてだの   そのバラバラの個人個人の注文の最終結果を、なんのメモもしないで覚えて判断して即答します。   仕事はわかりませんが、要領よくテキパキとこなす人です。   話しも上手かつ聞き上手です。 9、よく言われたそうです。

トピ内ID:2210308039

...本文を表示

理解出来ない人もいるでしょうね

🐧
ネコ
1)幼い頃からずっと別嬪さんとしか言われなかったですが、中学に上がるまで男の子とよく間違われてました 2)それは思いません。むしろ魅力的な部分があると、私もそうなりたいと素直に思い、倣う努力をしています。 3)何も。食事はしっかり摂るかな。 4)アパレル業界でずっと働いているので。自分の雰囲気に合う欧州系ファッション。 5)常に。初めて会った時からキライ。と言われる事、多いです。 6)職業柄、思います。流行りの物を右にならえ。で取り入れているだけの方を見るともったいないと思います。 7)親に感謝です。美容はゼロ。でもファッションにはこだわりがあるので…。 8)家庭の事情で大学へは進学出来ませんでしたが、どの職場でも結果は残してます。現在も役職あり。 9)大袈裟に聞こえるかもしれませんが、出会う方老若男女問わずほぼ全ての方に言われました。歴代の彼も「こんなにもすれちがう度に人が見るなんて」と驚かれました。 私は偶々容姿に恵まれましたが、仕事や恋愛など生き方・日々自分も他人も大事にする人は内面から美しさが溢れ出ます。いくつになっても「美しい人」目指したいですね!

トピ内ID:9084037543

...本文を表示

トピ主です。

😨
うえをめざしたい トピ主
久々に見たら、レスが増えてるので、嬉しくなりました。 美人の皆様、ありがとうございました。 でも、とっても参考になりました! 1)素質は必ずある。さらに磨いて本物の美人に。 2)人はみかけで判断しないのが本物の美人。 3)努力ではなく、あたりまえになっている。 4)きちんと似合うものをセレクトしてらっしゃる。 5)嫉妬するような人とはさりげなく距離を置ける。 6)それは思うこともあるが、聞かれれば答える程度で、自分からは言わない。 7)結果的に多くなる。 8)頭は悪くなく、上品なものの考え方ができる。 9)言われていても、自分ではそう思ってない。もっと綺麗な人はほかにいると思っている。 皆さんの回答を参考にトピ主がだした予想でした。 ありがとうございました。 1)の時点で無理があるけど、 私も頑張るわ。

トピ内ID:8527522050

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧