まだまだ、暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
レスを開いてくださって、ありがとうございます。
私は、31歳の女性です。
恋の相手は、36歳の私の上司です。
だけど、恋というよりは、とても興味がありとても話がしたいという強い欲求があるのです。
今のところはただそれだけです。
それと、とてもお恥ずかしい話、現在の職場に転職してほんの一ヶ月です。
初めてその男性と会った瞬間、なんというか・・・、すごく自分のことを分かって欲しいような、なんとも言えない気分になりました。
やっと安定した大切な職場をかき混ぜたくもなく、その男性の立場もありますから、一緒に働いている、ただそれだけで、今のところは満足しています。
もっと、若ければズバリ、アクションを起こしていたかもしれません。
だけど、心のどこかで、多くを望むな、望みが高いほど落胆も大きいし、捨てるものも多くなる、何もするな、という気持ちの方が強いです。
30代です、いっぱしの大人です。
常識的に振る舞い、相手の領域に踏みこむべきではないと思っています。
その男性とは、朝あいさつを交わす程度で、それ以外は何も接触しません。
女性ばかりの工場ですから、少しの態度でも目に留まります。
哀しいかな、自分に自信がなく、思っているだけで満足している自分もいます。
これまでにも、痛い目にあって苦しんできた分、なんだかどう踏み込んでいいのか分からなくなっている部分もあります。
自己防衛が激しくなったというのか。
支離滅裂な文章で申し訳ないです。
30代の女性の方で、もし私の様な立場なら、どのように行動するでしょうか?
なんだか、恥ずかしい質問ですが、知恵をお貸し下さい。
トピ内ID:9626978189