本文へ
  • ホーム
  • ヘルス
  • 肉じゃがを食べるとすごく臭いおならが出ます(駄、かな)

肉じゃがを食べるとすごく臭いおならが出ます(駄、かな)

レス4
(トピ主 0
🙂
べいぶ
ヘルス
トピを開いてくださりありがとうございます。
お食事中の方、申し訳ありません。

タイトルの通りなんですが、同じ方いますか?
似たような材料でカレーやシチューを作って食べてもここまで臭くなりません。
肉じゃがの時だけすごく臭いです。

ちなみに便秘ではなく、運動もしていて、普段のおならは普通のにおいです。

トピ内ID:0470886844

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数4

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

でますね。

041
蒼也
私の場合、じゃがいもが入った料理で、出ます。 スナック菓子のポテトチップスや、ポテト系のお菓子。 ファストフードでの、フライドポテトでも、出ます。 そういう自分が、怖いです。 じゃがいもだけじゃない、かぼちゃでも出ます。 大好物だけれども、太るし、おならがくさくなるし、なんにもいいことありません。 恋愛中、何度も控えたが、思い通りに痩せられたはいいものの(169cm×48kg) 体調を悪くして、鬱っぽくなった、 結局ふられたら、今までのとりかえすように食べた。 体型もおならのにおいも悪くなる、女・捨てちゃう。 でも好物、食べちゃいます。 しょうがない、好きなんだから! 体質、私だけではないようでよかったですが、肉じゃがは、個人的に思うのだけれども、 きっと、玉葱が入ってるせいかなと思います。 葱くさいおならになるのだろうと思います、私も、葱も好きなのですが、 そういう経験があります。

トピ内ID:2533526129

...本文を表示

私はピーマン

🙂
あか
ピーマンを食べると 苦臭いです。 なぜっ!?

トピ内ID:0832304031

...本文を表示

それは

🐴
コロスケ
にんじんですよ!

トピ内ID:1120576996

...本文を表示

肉だからかな?

041
肉じゃが好き
お肉は消化に時間かかるから、便として出るまでに腐敗しやすい→おならが臭くなる、と何かで聞いたような…。

トピ内ID:8085954048

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧