宜しくお願いします。
皆様は携帯メールの返信について、いつまで待てるのか、又いつまでに返信するものと考えているのか教えて下さい。
友人にメール返信の平均が平日だと1、2日後、週末だと数日後(例:金曜日の夕方に送信して日曜日の夜遅く)の人がいました。
毎回、メール返信遅くなり申し訳ありません、の文章から始まるのですが、恥ずかしながら未熟人間で、ちょっとキレてました(汗)
自分が嫌われているのかな?と思い直接聞いたら否定しました。
(返信遅くてごめんね。気づかなかったと言われました)
独身なんですが、家族の介護が必要とか、仕事が激務とかで時間がとれないという状況ではありません。
自分一人で勝手にキレて、少し距離を置いたら、つき物がとれたのか、スッキリしました(笑)
今までのメールは緊急性や重要用度が高いのはあまりなく、離れてから出したメールも全く同じレベルなんですが、数日間だろうが1週間だろうが大丈夫、慣れた。と思えるようになりました。
考えてみれば、メール返信するのはその人の自由ですよね。
あ~、昔の自分がかなり恥ずかしいです。
続きます。
トピ内ID:3747303922