本文へ

浮気を知ってしまったら

レス2
(トピ主 0
041
チチ
恋愛
ご主人の浮気を知ってしまった時の気持ちはどんなでしたか。 また、その後の気持ちも教えてください。

トピ内ID:0221301983

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数2

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

嵐のよう

041
とくめい
最初知った時、何が何だか分からなくなって、心が空っぽになって、自分の今までの態度を省みて、その後に怒りがこみ上げて、相手にその感情をぶつけて謝られたら悲しくなってから、やっぱり相手が大切だという気持ちになりました。このような心の動きが週末の二日間に起きたのだから、まさに嵐でしたよ。

トピ内ID:3270663267

...本文を表示

青天の霹靂

041
ゆうき
ショックで体が震えてしばらく止まりませんでしたね。私はその後、精神的なストレスで一時難聴になってしまいました。 気持ちっていいますか、なんか自分自身を全否定されたような、私ってなんなんだろうと苦しみました。 親の介護から、子供の受験、転勤に伴う様々な問題も全部負って、仕事に集中できるようにと頑張ってきたのにね。なまじっか仕事が出来ると不穏な女がいくらでもよっては来るのは感じていましたが…。まさかねええ。どうしちゃったんでしょうか、あなたはって思いました。 若い子がいいのかなとか思いましたが、すごくショックでした。

トピ内ID:6894674199

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧