幼稚園の役員をしていますが、ひとりの役員の早口マシンガントークにウンザリしています。
自分のアンテナに引っかかった話題が耳に入ると口を挟み自分ばかりものすごい勢いで喋ります。
打ち合わせでも関係の無い話をいつまでも思いつくままに喋る、喋る・・・。
だから女性の打ち合わせは終わらないんだよ、という夫の言葉を思い出し話の腰を折ってやろうと思うけれど、この勢いで言い返されたらタジタジになってしまうのが目に見えています。
話の中にしょっちゅう色々な人の名前がでてきているけれど、マシンガントークの女性って好かれるものなのでしょうか?
私は会うのが本当にユウウツで、彼女が話し始めると「やめてくれ~っ!!」と叫びだしたい衝動を抑えてしまいます。
皆さんはマシンガントーク女性をどう思いますか?
トピ内ID:7106460432