本文へ
  • ホーム
  • 子供
  • 育児に最適なスポーティーなファッション

育児に最適なスポーティーなファッション

レス5
(トピ主 2
🙂
すずめ
子供
はじめまして。
28歳、1歳の息子を持つ専業主婦です。

動きが激しくなった息子との毎日の公園遊び・・。
ニットの洋服なんてきたら「汚さないで~」って
なっちゃって子供と存分に楽しめませんよね。

先日、子供と親子体操教室の帰りにユニクロTシャツとシャカシャカ
パンツのまま夕飯の買い物&公園遊びに行ったらとても快適!!
しかし、ちょっとヤンママっぽくて恥ずかしくなりまして。。。

そこでみなさん!!
動きやすくて洗えて素敵なママ服の情報を下さい!
好みとしては三浦りさこさんがイメージキャラクターの
SPORTIFがいいなと思っているんですが、30代後半
位からのほうが素敵に着こなせるのかな~と。
また、スポーツブランドの服(プーマ、ルコックなど)は
どうでしょうか?はたまたヨガウェアをデイリーに活用するなど。

ほんと最近購入する服に迷っています。
情報よろしくお願いします。

トピ内ID:1085429212

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数5

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

アメリカンアパレル

041
ななん
子どもが生まれてからは、ここばっかりです。 近所にあるので。 着心地が良くて好きです

トピ内ID:4360571727

...本文を表示

ななん様ありがとうございます

🙂
すずめ トピ主
アメリカンアパレルですね! オンラインショップもあるようで。 チェックしてみます。 ありがとうございます。 皆様引き続き情報お願いいたします。

トピ内ID:1085429212

...本文を表示

AIGLEなんてどうですか?

🙂
あーるぐれい
登山用のアパレルなんかを中心に扱っているブランド(フランス)です。 今は山ガールが流行っていますし、私はこちらの物を随分愛用しています。 少々高いですが、後々みんなでキャンプやハイキングに行くようになっても長く着られるし、今のところ満足しています。また、素材も速乾性に優れていますし、何より軽いものが多いので、肩こり対策にもいいですよ。今まで散々少々高めのブランドが出しているマザーズバッグを何十万円とつぎ込んできましたが、1万円もあれば、買えるこちらのバッグはナイロンだし、洗えるし、軽いし、大きいし・・・で言うことなしです。 今年のダウンなんかは、肘が隠れる長さなので、子供の抱っこや車の運転もしやすくて重宝しています。もちろん、自宅で洗えます。 ちなみに私は37歳なのですが、きれい目な色が多いので、若返ったような気持ちで育児できます。 男の子ママなので、子供に付き合うのも大変ですが、せっかくですから、女を忘れないでキレイな活発ママでいたいですよね。

トピ内ID:0350255758

...本文を表示

あーるぐれい様ありがとうございます!

041
トピ主 トピ主
AIGLE!! 先日ショップで子供服がかわいいなぁと見ていたのですが、 大人のものも品があってかわいいですね! かなり好みの商品ばかりです。 生地も丈夫そうですし。 近々ショップをのぞいてきます。 ありがとうございました。

トピ内ID:1085429212

...本文を表示

同じタイプです

041
ゆってぃ
30歳主婦です。 ラコステ、ラルフローレン を愛用しています。 ポロシャツ類はもちろんのこと、シャツや長袖Tシャツ、パーカーなど。 ワンピースにレギンスでも、ナチュラル系ではなくスポーティな感じでスッキリ仕上がるので好きです。 この二つのブランド、着こなしを変えれば「きちんと服」にも活用できるということが最大の魅力!いろんな場面でフル活用できるので、安くは無いけれどしっかり「もと」がとれますのでオススメです。 気がつけば20代半ばの結婚前から、この二つのブランドは愛用・重宝しています。 それくらいライフスタイルが変わっても使える。ということかも。

トピ内ID:1258117069

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧