本文へ

彼の会社の人への挨拶(駄

レス3
(トピ主 1
🙂
らんらん
話題
すみません、駄なんですが・・・

偶然ばったり彼と彼の会社の人にあった場合、どういう挨拶をすればいいんでしょうか。
紹介されたとして、「こんにちは~」だけでいいのかなーと・・・
これが奥さんだったら「主人がいつもお世話になっております」って言えばいいんだろうけど。
皆様だったら恋人の立場でどう挨拶しますか?

トピ内ID:2864632625

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数3

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

ニコニコ。

041
でこ。
「こんにちは~」で終始ニコニコしていればいいでしょう。 あまりいろいろ言うと「でしゃばりな彼女だな」って印象になります。 結婚したら「いつもお世話になっております(ニコニコ)」でよいでしょう。

トピ内ID:1484965327

...本文を表示

はい。

041
aiai
「こんにちは、らんらんです。はじめまして。」 これだけで大丈夫でしょう! 「彼がいつもお世話になってます」は さすがにおかしいですものね。

トピ内ID:4060720507

...本文を表示

ありがとうございます

🙂
らんらん トピ主
トピ主です。ありがとうございます! 彼が移動になり、職場がとても近くなったので偶然会う事もあるかも・・! と、不安になってたので助かりました! ニコニコ笑顔でがんばります♪

トピ内ID:2864632625

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧