しょっぱなから、すみません、多分私、あまっろちょいです。
私、37歳です。昨年結婚するまで、一人暮らし歴10年でした。
それまでは。。。
ネットでの出会いから欧州出身(英語圏出身ではない)の彼氏が出来、
あれよあれよと言う間に結婚に至り、現在日本にての生活が始まりました。
日常生活での英語ではお互いあまり不自由はありません。
大体においての日々の生活は、本当に彼が大好きです。
すっごく愛しいと感じます。
ただもう、一度喧嘩が始まったときは、も~~~う、本当に憎たらしくてしようがありません!これまでの愛の営みは何だったの!?って思われて
やるせないです。私の完璧な英語力のなさも原因ですが、言い返せないのが
すごくストレスで・・・
甘いのはわかっています。
まずは彼の第一言語を学べばってのもわかっていますが、
喧嘩の時には真底しゃくにさわります。
本当に最後の最後まで一緒にいれるのか・・・
みなさん、やはり、結婚はやはり相手が大好きで大好きで
ずっといたいからするのもですよね。。。?
トピ内ID:7819116573