皆さん、初めまして!
昨日26歳になりましたCutyhannyです。今まで勤めていた事務の仕事を辞めて、調剤事務での仕事をしております。
職場は女性だらけなので、ある程度の人間関係は覚悟していましたが、すごくどろどろしています。何店舗か調剤薬局を持っているので、ライバルであるので各店舗のことは言ってはいけないとか(常識だと思いますが・・。)、動きやすい服装と書いてあるのにパンツスタイルが一番いいとか(何人かは、スカートでやっているので私もスカートをはいて仕事をしています)です。極めつけは、仕事を教えていただいているお局様に、「ここでは、事務は奴隷だから」と言われてしまいました。仕事ができるお局様でシフトも自分の裁量で作成しているようです。(これは、他の店舗で研修に言っている時に話として聞きました。)私からすると、この人の人柄が一番怖いですがね。
皆さんのところは、どうですか。それと、普通のレジをほとんどやったことがなくて苦労しています。何かいい方法はありませんか?やはり数をこなすということになりますか?
くだらないことを書きましたが、レスをいただければと思います。
よろしくお願いいたします。
トピ内ID:2705305796