私は26歳の女です。同じ歳の男性の紹介をうけました。
3ヶ月前からメールをし始め半月後に1度会い、
彼に初めてあったときから「素敵な人だな…」と私の中で好印象で、
その後も毎日メールし、彼からの誘いで今までで計4度会いました。
電話は会う日の前日にする程度でほとんどメールが主です。(一日2通程)
メールも普通よりは弱冠まめな人で今まで欠かさず送りあってました。
お互いがシャイ(&奥手)です。
嬉しいことにいつも彼から誘ってくれていたので、
次は私がと思いお誘いしました。すると彼もノリ気な返信が。
しかし、それから数回のやり取りをして先週に入り急にメールがこなくなりました。(彼からの最後のメールも私を労ってくれてる内容でした。)
6日間音沙汰ない状況です。
今まで毎日やり取りをして急にこなくなったのでとても気になってしまって・・・
仕事はメールが送れないくらい忙しい人ではないし、
風邪か、他にだれかいるのか…前の彼女となにかあったのか…。
(彼には5年間付き合った彼女がおり、一年前にフラれたようで最近まで引きずっていたようです。)
私に飽きたのか…ただ単にめんどくさいとか連絡出来ない状況なのか…それとも、計算?
一人で悪い方、悪い方にといろんなことを考えてしまって。
私の性格上、直接聞くこともできず、彼を紹介してもらった友人にも聞き辛いです。
男性の中にも急に送らなくなる心理がある方もいらっしゃるようですがそのようなとき脈はもう無いですか?また、この先こない場合はどうすればいいのでしょうか。
考えてはいるもののこのような調子です。毎日、胸が痛んで苦しいです。
最後まで、読んで下さってありがとうございました。よろしくお願いします。
トピ内ID:6820847492