本文へ

浮気後の静観(お知恵下さい)

レス4
(トピ主 2
😢
通りすがり
恋愛
みなさまにお知恵を戴きたくトピ立てさせていただきました。 小町でも、本当に悩まれている方の多さに驚きを感じています パートナーの浮気問題。 我が家にも訪れて、本当に典型的な道を辿って参りました。 「お前が嫌だ」発言→暴言・無視→不審に思ったら女性発覚→逆切れ →帰宅拒否(何故か毎日は帰ってくる根性なし)→静観→少し落ち着きだす →再発覚→私がキレて別居→主人が反省→戻ってきてほしいと言われ→現在・・・ こうやって書きますと、他の方のトピを眺めているように型にはまっている 情けない状況です。 主人には、女性問題は辞めろと言ったのみで深く言及しないまま現在に 至っています。そこを深く反省しているのですが、今は正直どうでもいいと 思う反面、自分だけ美味しい思いをしてくれてと怒りが時々押し寄せ、外出した際には連絡がつかない時もあり、主人の神経を疑う部分があります。実際もう、何もないかもしれないのですが、同じ職場というのもあり、今は静観と言聞かせながら、今までさんざん嘘つかれて信用しきれないので静観中に何でもいいのでボロを出さないかと思っています。 そこで、経験のある方はもちろん、こうやったらボロ出るのではというお知恵を戴きたいのです。それでボロが出ないでほしいという願いと、これ以上騙された生活は嫌だと思う部分があり、ボロが出れば法的手段を取る方向で考えています。出来れば離婚はしたくないのですが、一度相手の女性との関係を聞きたいと思う自分もいて、それはあまり良くないとは頭で理解していても心落ち着かず・・・です。 幼い子供が二人います。 どんな事でも結構です。 このまま目を瞑ったら?という意見でも結構です。 よろしくお願いします。

トピ内ID:6735821242

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数4

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

とりあえず

😉
よっしー
とりあえず携帯のGPSなんかをONにしてもらったらどうでしょう。 それを承諾するか、それとも逆ギレで断るかで反省度が分かります。 また念のため離婚も視野にいれて日記を書きましょう。 できれば浮気内容のメールなどのコピーも欲しいところです。 後々、口頭では何を言っても証拠にはならないことを覚えておいてください。 ボロの出させ方ですが、別の携帯やメールアドレスを手に入れ、そこから間違いメールを旦那さんの携帯に入れてみたらどうでしょうか。 できれば若い女の人の写真付きなどで。 なんどかメールを送り、向こうが食いついて来るようであればNGでしょう。

トピ内ID:9766907654

...本文を表示

家をあけると嘘をつく

041
かりーな
私の元夫(はい、夫の不倫が原因で離婚しました)は、私と母親が二人で旅行く予定をしていた日に彼女とどこかに行くつもりだったみたいです。 幸か不幸か、その直前に夫の不倫がばれ「行けなくなった」と彼女にメールをしていました。(それも私に見られました) トピ主さんも、ご実家に帰る、旅行に行くetc・・家を空ける(何泊か)事になったと言って、こっそり家に戻ってみてはどうですか? ご主人も帰ってこなかったり、まさか女を家に連れ込む事は無いと思いますが、もし浮気をしていたら何かしらやらかしてくれると思います。 ポイントはトピ主さんは絶対帰ってこない状況を作って安心させる、気を緩ませるです。

トピ内ID:1853541357

...本文を表示

よっしー様へ、アリガトウございます。(主)

😢
通りすがり トピ主
この戦い、かれこれ二年に及びます。 本当に自分が病気にならなかったのが不思議な程です。 GPS・・・何度もしようと思いましたが、結局携帯を 置いて行ったりすれば意味がないかなと思ったり それでも気が済むならやってみてもいいかなと思ったり。 私は主人を信じてはいないのでしょうね、何をするにも 行きつく所は「同じ職場でならどんな方法でも会えるし。」 話し合いにならない人と生活し続け、小さな子供達をほぼ一人で 育てたようなものです。帰らない人を待ち続けて睡眠時間も削られて フルタイムで仕事をした日々が忘れられません。 もっと前を向きたいのに。 主人に何をしてもらえば気が済むのでしょうか。 本当に酷い人だと思います。 今は嘘のように、人が変わったかのように優しく温かい人になりました。 でも、あの顔も主人なのですよね。 主人は許してもらったと思っています。 私は静観と思っています。 そこの差が埋まらない限り、私にはともに生きる決心がつかないのかも しれないですね。

トピ内ID:6735821242

...本文を表示

かりーな様

😢
通りすがり トピ主
かりーな様、ありがとうございます・ 家を空けるという嘘、案外いけるかもしれないと思いました。 一度は別居を決心し、10日ほど家を空けていましたが 人の入った形跡はなく、主人が帰っている形跡はありました。 別れる気持ちがなく、他の女性にもいい顔のできる人が一番嫌いです。 しかし、私はそんな人とまだ一緒にいようとしているのですよね。 今までに考えたのは、携帯のメール転送とか、勝手に着信拒否にしたり しようかななんて考えていましたが。 何をやっても虚しさしか残らない気がして何も出来ない自分にも 腹が立ってしまう事があります。

トピ内ID:6735821242

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧