こんにちは、elleと申します。 どうか言葉を頂けたら幸いです。
私は、35歳独身。友人(既婚)は同じ歳です。
ある時期に彼女があるきっかけで知り合った人と恋に落ち、いずれ旦那様とは離婚したいと言い出しました。相談を受けた私は当初反対しておりました
(可愛い子供さんが4人もいるので、子供さんが可哀そう)が、彼女はお互いは真剣なのと繰り返しました。そこまで、いうなら、、、と暫く静観することにしました。まるで少女のようなオノロケいっぱいのメールが来て、『いいなあ、羨ましい』なんて思っておりました
しかし、その後いざ彼から『早く離婚して』とせかされてもなかなか踏み切れず『どうしよう彼とも別れたくないけど離婚もしたくない』と言い出すようになりました。私の意見としてわ、迷うくらいなら子供さんの為にも離婚は踏みとどまるよう伝えましたが、それからは、彼と旦那どちらを取るか迷う愚痴を聞くようになりました。
暫くして、彼が彼女の元から去りました。彼女は泣いて泣いて電話をしてきました。これでよかったと思うよ。と慰めました。
その後彼女は、何事もなかったかのように、とても幸せそうに旦那様と子供達と暮らしています。
すみません、前置きが長くなりました。私の悩みと言うのは彼女をとても羨ましく思ってしまう事なんです
結婚も出来て、可愛い子供さんが4人もいて(私は簡単に授かれない体だす)恋愛もできて、生活も守られてる、そして今回の様な事があっても戻れる場所がある。、、、本当に私は醜いですね。彼女と話てても楽しい話をしているのに心がモヤがかかってる気分で、つらい。
決して彼女の事は嫌いではないのです。
ごめんなさい。どうか、お願いします。私にパワーを下さい
トピ内ID:2848950103