本文へ
  • ホーム
  • 仕事
  • 先輩を差し置いてマネージャーになっても大丈夫?

先輩を差し置いてマネージャーになっても大丈夫?

レス0
(トピ主 0
🐧
penta
仕事
書店でパートで働いてます。先日店長から「マネージャー試験を受けてみませんか?」と打診がありました。マネージャーになると店長代理の権限を持てるようになり、時給もかなりアップします。当然責任も倍増です。 好きな職ですし、時給アップも魅力なので、頑張ってみたい気持ちがあります。 ですが、私は今いるパートさん(17人)の中で一番最後に入り、年齢も一番下です。すぐ年上のA先輩に入社時からずっと嫌われており、嫌味を言われたり、仕事を手伝ってくれないです。私は土日や閉店前等の不規則な時間帯も勤務可能の為、その先輩より勤務日数が多いのが気に入らないのが原因です。他のパートさんとは良好です。 店長と社員は数年毎に変わります。今の店長とは相性がいいですが、いなくなった後の事や、今でさえ非協力的なA先輩の態度がさらに悪くなるであろう事を考えると、とても不安です。 皆さんだったらどうされますか……?

トピ内ID:1311098838

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数0

[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧