3人の子持ちの主婦です。
5年程前、持病により片方の腎臓を摘出手術したあたりから、とっても毛深くなりました。
腎臓摘出術との因果関係は分かりませんが、その頃の生活で関係が有りそうなのは、それと後は痛み止めのロキソニンを多用していた事位しか考えられません。
その後、3人目を妊娠中は薄くなり喜んでましたが、産後には元通りでがっかりです。
別に毛深いからといって生活には支障もないでしょうが、程度が酷いです。
顎の下には太い毛が数本生えます。
抜いても抜いても3~4日で元通りです。
女なのに髭なんて
足の無駄毛も非常に太く、夫のなんて目じゃないです。
一度生えるに任してやりましたが、好き放題伸びた挙げ句、成長が止まりました。
生命力豊かなその様は、もう無駄毛ではなくすね毛です。
剃っても跡がはっきり見えるし、赤ちゃん持ちの今は脱毛なんてしてる暇ない。
でも足や顎を見る度に憂うつな気分になります。
何か良い方法はないですかね?
トピ内ID:2353419386