立ち寄っていただいた方にも申し訳ないくらいどうでもよいことだと思いますが…。
以前夫と眠りにつく時の話になって、夫は「さぁ寝るぞ!!」と思って寝るらしいんです。私はそんな意気込んで眠りにつくことは全くなく、どちらかというとだんだん気が遠くなるというかウトウトし出すというか、とにかく眠いと思わないと床につかないというか…。眠くない時は本など読んでウトウトするって感じです。眠りにつく瞬間がちょっと幸せでして、夫の意気込んで寝るというのが理解できません…。
ですがこんなに堂々と意気込んでねる!と言われたら、意識がだんだん遠のく感じで眠りにつく私ってもしかして変なのかなとも思うようになりました。
眠りにつく瞬間ってどんな感じか、もしくは夫と同意見の方などいらっしゃいましたら教えてください
トピ内ID:1422540235