本文へ

周りの目がこわいです

レス2
(トピ主 0
041
しおり
ひと
私は高校在学途中で、メガネからコンタクトに変えました。 メガネをかけていた時は本当に男子から気持ちわるがられていましたが、コンタクトにしてからはたびたび容姿を褒められるようになりました。 嬉しくなり一時期学校にナチュラルメイクなどをするようになりました。(今は受験生ということですっぴんで学校に行っています。) たぶん、前地味だったくせにウザい。キモいと男子に思われています。 今さらメガネをかけなおすこともできず… 本当に毎日周りの目を気にしてしまって辛いです 自分の軽率な行動が招いた結果ですが… 私はどうすればいいのでしょうか?

トピ内ID:7558385983

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数2

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

どうすればいいもこうも…

🙂
momo子
今更メガネに戻さなくったって、いいと思いますよ。 というか、高校生にもなって男子が女子をキモイだの言うなんて、あまり聞かないですねぇ。 イジメって、同性へのが圧倒的に多いですから。その男子はモテナイこと必至でしょうね。 ふふふ…、そのうちそのツラ下げてヘーコラ媚売ってくるようになりますから。こちらが美しくなればなる程!! その時の対応を考えなければね。

トピ内ID:1215541484

...本文を表示

もっと磨け~!!

🙂
珠子
高校生男子なんて、基本的に女子より子供です。 眼鏡に戻すことないですよ。 より自分を磨き、外見を美しくする努力をしましょう。 奴らに女子の中身まで見抜く能力はまだまだ備わっていないので、外見が美しくなればみんな手の平返したようにコロッとチヤホヤしてきますよ~。 すっぴんでも眉を整え、美肌を心がけるだけでも全然違います。 ちょっと艶っぽいリップクリームを塗り、いい匂いのシャンプーに替えるだけでクラクラくる男子は多いはず(笑)。 馬鹿にしてウザいキモいと言った男子たちを見返してやりなさい。 それで、ちゃんと女子の中身まで見られるいい男と恋愛しましょう。 まだまだ少ないけど、きっと居るはずよ。

トピ内ID:9003079266

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧