本文へ
  • ホーム
  • 恋愛
  • 返信が無くなった 嫌われたのでしょうか?

返信が無くなった 嫌われたのでしょうか?

レス14
(トピ主 1
041
美月
恋愛
私は5歳の男の子のシングルマザーをしています。

8ヶ月ほど前にメル友になった方が好きになりました。

彼は1歳年下のシングルファザーで、
1歳に満たない赤ちゃんをひとりで育てているそうです。

ある時に、離婚したのはいつ?と聞くと

一年ぐらい前と言っていました。

あれ?子供は来月7月で1歳になると言ってたのに
産まれる前に離婚したのかな??
と気になってしまい、聞いてみました。

そしたら、そうだよーいきなりどうした? と返信が

その後、
そうだったんだ!今頃気づいたよっ
じゃ…子供のお母さんは誰なの?
聞いちゃいけなかったかな…ごめんなさい…
と送ったあとから返信がありません…

悪気は無かったのですが…嫌われてしまったでしょうか?

そのあとにデリカシーのないことを言ってごめんなさい 本当に反省しています。
と送りましたがこれにも返信がありません…

ひとりの母親として、離婚してから子供を産んで彼に預けて離れたのかとか… いろいろ気になってしかたありません…


はじめてのトピたてのため、不快に思われた方が居ましたらすいません…
ご回答お待ちしておりますっ

トピ内ID:9359011232

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数14

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

質問

041
ひー
何故メル友にそんなプライベートを教えなきゃいけないんでしょう。言いたくないこと聞かれたくないことはある人はありますよ。図々しすぎますね。それとも貴女が彼の言いたくないことを解決するつもりですか?

トピ内ID:8663781486

...本文を表示

離婚してないから辻褄が合わなくなった

041
とび
ので、さっさと撤収したのでは?

トピ内ID:7164307157

...本文を表示

脈無しです

💔
jo
そういう質問は、お酒の席で酔った勢いで聞くならいいですが、シラフで聞くことじゃないですね。 どちらにしても、もともと「そうだよーいきなりどうした?」という返信から察するに、脈無しだと思います。 だって、恋愛感情があるから相手のことをいろいろ聞きたくなるのは、当たり前なのに(内容がちょっと無礼であったとしても)、それをスルーするのは「君と親しくなるつもりはない」という意思表示だと思います。

トピ内ID:9194553954

...本文を表示

嘘なんじゃない?

041
ミニラン
シングルじゃなくてフツーのご家庭なのでは? うっかり話のつじつまがおかしくなってしまったから、面倒になってメールをやめたとか。

トピ内ID:4919332543

...本文を表示

リアルでお付き合いしてるならまだしも

🐱
ねここねこ
メールだけの関係のどこの誰ともわからない人に 立ち入ったことを話す義理もないでしょう。 トピ主さんが要注意人物になったのは確か。 迷惑メール設定か受信拒否になっているでしょうから お詫びのメールを送るだけ無駄ですよ。

トピ内ID:7287749787

...本文を表示

返事がないのは嘘だから?

041
違うと思う
メル友ってことは、会ったことはまだないんですよね? ネットやメールではいくらでも嘘つけますからね。彼はまだ既婚かもしれませんよ。返事がないのは、嘘がばれそうでフェードアウトするつもりなのかも。 メル友以上にはならないと決めてるならいいんですが、恋を期待してるなら、ちゃんとした出会いを求めたほうがいいですよ。騙されちゃ元も子もありませんからね。 まぁ彼に関しては、このまま放置でいいんじゃないでしょうか。気が向いたらまた連絡あるかも。

トピ内ID:8519818689

...本文を表示

いやいや・・・

041
あざ
離婚なんてしていないのでは。 まだ奥さん顕在なのでは。 メル友はどんな境遇でも装えるので、注意した方が良いですよ。 ちなみに「子供のお母さんは誰なの?」って、聞いてどうしようというのでしょうか?質問の内容が意味不明です。 とはいえ、謝罪したのなら、もうこちらからはしつこくメールしない方がいいと思います。そのうち何事もなかったように連絡来るかもしれませんし。 メル友は簡単に作れる分、簡単に切れるものだと認識して、今後はそういう付き合いに徹すると良いかと思いました。

トピ内ID:3833592659

...本文を表示

いつか終わる

🐱
あず
主さんは彼に好意があるから、彼のことを知りたいんでしょうけど、他人に詮索しないことです。 二人はただのメル友、そしてメールで重い、深い話は求めてない。 フォローメールは、更に鬱陶しいですね… 私もメル友いますが、主さんのような人は面倒くさいのでスルーしてます。 気が向けば連絡くるかもしれないし、こないかもしれませんが、主さんから連絡しない方が良いですよ。 ただのメル友なんだから、他に好きな人ができたり、ちょっとしたことで 終わるだろうし、そんなに気にしないことですよ~

トピ内ID:7974958200

...本文を表示

返信こない事だけは知ってる事実

041
みい
トピ主さんは メル友さんの話、どの程度本当の事だと知っていますか?。 例えば 赤ちゃん連れてメル友さん親子と一緒に公園で遊んだりしたことがあれば だいたい彼の事がわかると思いますが。 もし 電話も会ったこともないメールだけの付き合いならば、あなたに嘘をついていて バレそうになったから、返事が来ないのかもしれませんね。 赤ちゃんの母親は誰か、聞かれたくない事を聞かれても 同じシングルパパ、ママという仲間意識から 悩みなら話してくれるとか 話したくないことを伝えてくれると思います。 返事がないのは あなたの環境に自分も似ている設定でメル友として親しくなりたくて何か嘘をつき、赤ちゃんの生まれた月と 離婚した月 のつじつまが合わなくなり バレそうで 逃げたのではないでしょうか? メル友なんか辞めて 現実の友達を!という人が多いと思いますが、 赤ちゃんをひとりで育てているなら なかなか友達に会う時間も難しいと思うので メル友を見る目を養っていけたら 良いと思います。

トピ内ID:3354692490

...本文を表示

その人は本当に・・・

041
JinRock
シングルファザーだったのでしょうか。 メル友と言うことは、実際に会っていないか会ったとしても限られた回数でしょう。 その人嘘をついていた可能性はありませんか? その嘘がばれてしまったので、そのまま「サヨナラ」という可能性は? メル友というのは、所詮はその程度のお付き合いなのではないでしょうか。

トピ内ID:0673568930

...本文を表示

う~ん。

🐶
疑惑星人
離婚してて、一歳の子供を育ててるんなら、仕事は? 離婚なんてしてないんじゃないの?  軽くトピ主と遊びたかっただけだよ。 簡単についた嘘がバレバレで、かっこ悪いんじゃない?

トピ内ID:6522038683

...本文を表示

そのメル友さんて・・・

041
さち
本当に信用出きる方なのですか? トピ主さんに嘘言ってて その嘘がばれそうになって面倒になって逃げたのでは? と感じてしまいました。

トピ内ID:2714979138

...本文を表示

え?

🐤
momonosuke
それを聞いてどうすんの? その子の本当の母親聞いたところで、あなたはその母親知ってるの? あれこれ聞いて あなたは納得するかもしれない。 けど それで? 聞いてどうするの?

トピ内ID:0841051625

...本文を表示

皆さんありがとうございます

041
美月 トピ主
参考になりました。 私からはもう何もしません。 なんとなく彼の気持ちがわかったような気もしたので、良かったです。 皆さんありがとうございました。

トピ内ID:9359011232

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧